

2月12日

本日のワンちゃんたちです!

キャバリアのベルちゃん♡まんまるお目目!かわいい~
IMG_2553.jpg

ミニピンのダイくん♡キメ顔でパシャリ☆
IMG_2578.jpg

パピヨンのランくん♡とってもイケメン♥なんです~
IMG_2556.jpg

トイプーの小雪ちゃん♡可愛くって、癒されます(*^^*)
IMG_2561.jpg

マルチーズのレオくん♡12番!似合ってる!!
IMG_2597.jpg

本日の一コマ♪
日向ぼっこ中のお馴染みのメンバーたち
IMG_2575.jpg
こちらは幼稚園生たちのお昼寝タイム
IMG_2588.jpg
外組の子たち、寒くても元気いっぱい!・・・窓が汚れていますねΣ(・∀・;)
IMG_2581.jpg

それではまた~    イチヨシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
