

1月25日~29日

こんにちは~、更新が遅れてしまいました(;´∀`)
週末からのわんちゃんでーす!

シーズーのプリンちゃん♡プリプリプリティ~なプリンちゃん
IMG_2411.jpg

トイプーのティアラ&ベティちゃん♡歯石取りもしてさっぱりしました
IMG_2419_201401291827260cf.jpg

フレンチブルのあーちゃん&くーくん♡あーちゃん、なんか言ってる~(笑)
IMG_2422_20140129182743ab6.jpg

Mixのベルくん♡マルチーズとチワワのmixでーす
IMG_2439.jpg

Mシュナウザーのりんちゃん♡とっても美人さんです
IMG_2437.jpg

トイプーのさくらちゃん♡アルパカカットです♪
IMG_2431.jpg

それではまた~    イチヨシ

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいっ♡

いちよしさん!
ありがとうございました。
歯石取り大変だったと思いますが
やっていただき本当によかったです!またお願いします笑
カットもいつも可愛くしてもらって
親バカですがかわいいです♡
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
