

1月23日

本日のワンちゃんたちですU^ェ^U

Mダックスのミートくん♡愛想が良すぎるミート♪良すぎちゃって写真撮るのが大変でした(;´∀`)30枚の中の奇跡の一枚!!
IMG_2376.jpg

そしてそして!今日は8名の団体さまが来てくれました~(*^^*)
この方たちも、みーんな愛想が良すぎるんです!!

モモちゃん、マウくん、メンチくん♡そこへ・・・
IMG_2343.jpg
マンナちゃんもやってきて・・・
IMG_2377.jpg
あれ、今度はミニーちゃんも来て・・・
IMG_2381.jpg
ムスクくんまで来た!一体後ろには何名いるんだΣ(・∀・;)
IMG_2384.jpg
仲間のモックくんは1人ショット☆
IMG_2339.jpg
あ!!あとメイちゃんがいるのですが・・・お写真なかったぁー

本日は豪華に!幼稚園の様子も!!
IMG_6438.jpg
IMG_6456.jpg
IMG_6629_20140123190641315.jpg
IMG_6630.jpg

楽しそうですね~(^^♪
それではまた~    イチヨシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
