スポンサーサイト


11月30日

明日からは12月!師走ですね~。早い早い(;´∀`)

年末の予約はいっぱいになりましたっ!
ありがとうございます!!
12月の前半はまだ空きがございますよ~(^^♪


今日の一コマ。小さなベッドを4人でシェア!!なんとも可愛いですね♥
IMG_1857.jpg

ってなことで、本日のワンちゃまたちです~

トイプーのララちゃん&クーくん♡兄弟仲良くまったり(^^♪
IMG_1854.jpg

マルチーズのチャッピーくん♡ふわふわ真っ白になりました~
IMG_1839.jpg

Mixの忠太くん♡ほんとに可愛くって、トリマー達はメロメロです♥
IMG_1850.jpg

ウエスティのモルくん♡シャンプーショット!
IMG_1847.jpg
シンクを掘ってます(笑)おりゃ~!!
IMG_1849.jpg

グレートピレニーズのクーちゃん♡幼稚園に通園中です!とってもおりこうでフカフカになりました!!
IMG_1868.jpg

訓練生のレオくん&もこ菜ちゃん♡明日の訓練競技会に向けてひとっ風呂浴びました!!
IMG_1875.jpg
がんばってくるんだよ~(^O^)

それではまた~!    イチヨシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオちゃん もこ菜ちゃんあしたは賞を総なめで帰って来て下さい。 待っています

介長さん

ありがとうございます。
結果はお店で!!
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
