

プードルのカットいろいろ

プードルは、シングルコートといって、
抜けないかわりに、伸び続ける毛なのです。


これは、お店にいる、アンヌ・マリーちゃん。
通称、アンちゃんです。
2009121201.jpg
1週間前まで、テディベアのカットスタイルが伸びて、
モコモコ&パンパンのように見えますねアンパンマン





それが…・!!





お顔にバリカンを入れました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
2009121204.jpg
なんだか、セレブ犬に見える感じきら
プードルって、カットひとつで、
こーんなに違った犬になれるんです
はーと


いろんなカットを楽しむことができるのが、
プードルを飼う楽しみのひとつ!



こちらは、来夢ちゃん
2009121202.jpg
お耳を短くして、お顔をまあるくしました。
クリクリおめめに、とっても似合うカットグー



眠そうなおめめの、夢彩ちゃん
2009121203.jpg
夢彩ちゃんは、お耳の毛を伸ばして、女の子っぽくLOVE

ほかにも、いろーんなカットを楽しむことができるのが、
プードルならでは!なのです。

テーマ : ペットショップ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
