スポンサーサイト


11月22日☆

本日のワンちゃんたちですよ~!!

トイプーのリアンちゃん♡とっても小さいリアンちゃん。可愛くなりました~
IMG_1672.jpg

キャバリアのハンナちゃん♡超~おりこうちゃんです♪
IMG_1676.jpg

柴犬のマルちゃん♡皮膚がすごく悪かったのですが、炭酸泉と薬用シャンプーでここまで改善しました!
IMG_1685.jpg

トイプーのティアラちゃん♡真剣な面持ち(笑)!
IMG_1694.jpg

ホテルでお預かり中の、チワワのこてつくん&こすけくん。仲良くお昼寝中で~す♡
IMG_1678.jpg

それではまた~!      イチヨシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も昨日に引き続きありがとです!
ティアラ、やけに真面目な顔していて、笑っちゃう(≧∀≦)
今日も可愛くしていただき
ありがとうございました!

べティアラさん

すっかりトリミング室でまったりしていますね~!
またかわゆいお二人をお待ちしております♡
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
