

11月14日&光琳くん

本日のワンちゃんたちですよっと!

ノーフォークテリアのジェドくん♡ジェーくん表情硬いヨー!
IMG_1551.jpg

チワワのシュガーちゃん♡控えめですがとっても懐っこい可愛い子ちゃん♥
IMG_1571.jpg

ボーダーコリーのリリーちゃん♡幼稚園に通園中のリリーちゃん、綺麗になりました(^^♪
IMG_1565.jpg
あたち、疲れちゃったわ~。
IMG_1568.jpg

こちらは、風子ちゃんベイビーの光琳くん!
IMG_1612.jpg
なんと彼、訓練犬の道を歩むべく、遠山先生の下でエリート教育中(^^♪
とーーーっても元気いっぱいです!!
IMG_1577.jpg
頑張れ、光琳くん!

それではまた~!      イチヨシ

コメントの投稿

非公開コメント

リリーのシャンプーありがとうございました!
とってもいい匂いで思わずギュッとしちゃいましたー(=゚ω゚)ノ
可愛いい首飾りもとってもプリチーな女の子っぽくなり、とっても嬉しかったです♡
またお願い致します‼︎

にこ シャンプー有り難うごさいます いつもいつも急がして身勝手なにこ爺ですがお許しを 綺麗になってモデル犬のように写真を撮りました(*_*)(?_?)(?_?)

No title

リリーさん
プリチーなのは女子の特権ですね(*^^*)
またお待ちしております~


介長さん
いつもありがとうございます(^^♪
女優ニコ姫のお写真、今度見せてくださいね♡
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
