

10月きのうと今日です(^^ゞ

昨日と今日のワンちゃんたちです!

トイプーのプティくん♡
IMG_1258.jpg

マルチーズのハッピーくん♡ご長寿です!頑張りました(^^♪
IMG_1261.jpg

トイプーのモコくん♡
IMG_1265.jpg

パピヨンのチョコちゃん♡
IMG_1270.jpg

トイプーのモカちゃん♡上目遣い!
IMG_1271.jpg

トイプーの小雪ちゃん♡
IMG_1276.jpg


そしてそして!お待たせいたしました!!
ハロウィンパーティーの集合写真でーす\(^o^)/
0120.jpg
次回から少しずつご紹介していきますので乞うご期待!!

ではまた~(*^^*)    イチヨシ




コメントの投稿

非公開コメント

ありがと(*≧艸≦)

土曜日はパーティー楽しかった!
ありがとうございました。
来年はうちも、もっと気合いを入れて、臨みたいと思います!
お料理も美味しかったし、景品も沢山いただけて、良かったですー
これからもお世話になりますが
よろしくお願いします(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
