スポンサーサイト


10月21日(*^^)v

本日のワンちゃんたちです~!

Mシュナウザーのラッキーちゃん♡とってもおりこうちゃんなんです(^^♪
IMG_1102.jpg

ポメラニアンのミントくん♡まんまるクマちゃんカットがよく似合います♥
IMG_1105.jpg
ホテルで来ているトムちゃんとシェアルームしていました( ´∀`)かわい~!
IMG_1106.jpg

ホテルで来ていたハナちゃんは爆睡中で~す♫
IMG_1077.jpg

こちらはペキニーズの雷吾くんとお店のテンテンがシェアルーム!!
IMG_1094.jpg

そして!大御所!!のハッピーちゃん♡
トリマーの練習のためにしばらく伸ばしていましたが、今日ついに!!!
IMG_1110.jpg

美しくなりました~(*^^*)
ハッピーウインク♥
IMG_1108.jpg

それではまた~!       イチヨシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

イチヨシ様いつも楽しいブログの更新ありがとうございます♪

ハッピーのお写真も本当に嬉しいのですが、いつもお見かけするお店のお客様ワンコのトリミング後の綺麗な姿や、お店での様子が見ていて飽きません~!

秘かにファンのくまさんカットのポメラニアンちゃんのお写真可愛いです!

私の姉がハッピーが大御所と書かれているのを見て爆笑してました~!
ハッピーのお写真はいつもコソッと頂いております♪ハッピーのウインク可愛いッス♪
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
