

10月6日っ!

こんにちは。今日はなんだか暑かったですね~
さて!では参りますよー(^o^)丿

お馴染み!ビーグルのニコちゃん♡炭酸泉でしっとりと。美しくなりました♥IMG_0590.jpg

トイプーのソラくん♡とってもフレンドリーでいつも楽しそう!IMG_0594.jpg

柴のまめ吉くん♡ハロウィンの変装練習中(*^^*)IMG_0610.jpg

そして本日の締めはトイプーのハッピー♡
トリマーの練習のために、今日はシャンプーのみですよ!写真一発OK!!さすが女優♥
IMG_0611.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

ビーグルのにこちゃんて本当に可愛いね何処のお家の犬かしら?

ふふふ(*^^*)とても良いお家のお嬢様みたいですよ~♪
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
