

9月の28日♪

すっかり日が暮れるのも早くなりましたね。
外に出ると金木犀のかほり。・・・秋ですねぇ~ヽ(´ー`)ノ

さてさて本日のワンちゃんたちです♫

トイプーのルークくん♡まだパピーちゃんです。お顔スッキリカットです!
IMG_0413.jpg

トイプーのアポロくん♡こちらは口元をふんわりとカット(^^♪
IMG_0419.jpg

またまたトイプーの大和くん♡すまし顔♥
IMG_0432.jpg

ミニピンのアヌビスくん♡座り方が・・・('∀`)
IMG_0436.jpg

チワワのヴィヴィちゃん&シュガーちゃん♡視線がいただけませんでしたが^^;美人ちゃんです♥
IMG_0429.jpg

また遊びに来てくださいね☆彡          イチヨシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
