

グローネン兄弟

日曜日、MEGドッグの、
ベルジアンシェパードドッグ・グローネンダール兄弟の中の、
ダイヤくんが、シャンプーに来てくれました!!

だいや
ダイヤくんは、男の子。

マックくん と、おんなじ兄弟です。

そして、ひじき、わかめ、琥珀ちゃんのお兄ちゃんです。

シャンプーして、きれーいキラキラになった、ダイヤくん。


こーんなこともできるんです手書き風シリーズ矢印上
だいや01
さっすが!
訓練能力の高い、グローネン。
でも、ちょっとしたことにも、
敏感に、反応してしまうのも、この兄弟たちの特徴。
いくら、体が大きくなっても、
ほかのグローネンたちとも、変わらないbikkuri01

ほんとに、かわいいダイヤなのですハート


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
