

さんまカントリーMEG

今日はさんまパーティーが開催されました!
炭火で香ばしく焼かれるサンマさん
…の横で羨ましそうに見ているのは、お馴染みビーグルのニコちゃま♡
IMG_0232_convert_20130922175109.jpg
秋を味わって大満足でした!!
10月はハロウィンパーティーを開催予定です(^^)
先着25名様まで。詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ。

ドックランにも沢山のワンちゃんが来てくれました♫
IMG_0279_convert_20130922175417.jpg

本日のトリミングは~!

ホテルで来ていたMixのメルちゃん♡いつもルンルンです♪
IMG_0213_convert_20130922175000.jpg

ミニピンのダイくん♡シャンプーが終わってひと休み。
IMG_0217_convert_20130922174905.jpg

初めましてのダックスのジョンくん♡バリカンをかけてスッキリ。
IMG_0229_convert_20130922175051.jpg

ダックスのマロンちゃん、ショコラちゃん、ココアちゃん、レオくんご家族♡
IMG_0243_convert_20130922175130.jpg

マルチーズのユキちゃん♡真っ白べっぴんさんです。
IMG_0260_convert_20130922175157.jpg

Mシュナウザーのリボンちゃん♡癒し系キャラなのです(*^^*)
IMG_0291_convert_20130922175436.jpg

Mシュナウザーのつむくん♡ふんわりかわゆ~い♪
IMG_0292_convert_20130922175501.jpg

また遊びに来てくださいね~☆彡   イチヨシ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
