

風子ちゃんがママに!

がんばって、トレーニングチャンピオンになった、
ビーグルの風子ちゃん。

そのときのようすはこちら

その風子ちゃんが、なんと!!!

9月11日。
ママになりました~!  image01.jpg
3兄弟の元気な大きな赤ちゃんを産んでくれました。


お相手は、由緒正しい、頭のいいイケメン。
20082_5_25FCITohokuBOB_G1Zion.jpg



あまりにも大きく、自力で産むには、
産道も通らない!というくらいの大きな立派な赤ちゃんたちです。

母になった風子ちゃん。
image_20130914105249b26.jpg
最初は、自分で産んでいないし、
初産で、子育てにピンとこなかったのですが、
目覚めたら、とーーーってもいいお母さんに。

どんな風に育っていくのか、楽しみですねっ。

コメントの投稿

非公開コメント

メグさん!

風子ちゃん、ママになったのですね?!
おめでとうございますv-410

あの風子が・・・
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
