

ランちゃん

お店のテンテンは、
よく女の子に間違われるのですが、
ちゃんとした男の子です手書き風シリーズ矢印上

日曜日に、シーズーのランちゃんが、
お店にトリミングに来ました~jumee☆faceA155R1

ランちゃんは、テンテンにとって、
「俺の嫁」と思っている様子…手書き風シリーズ汗1

そんな訳で、テンテンのたってのご希望により、ご夫妻でお写真を。
tenten01.jpg
右がランちゃん。とーってもかわいらしいお嬢さんなのです。
先日、ブログでご紹介した、
ココアちゃんや、まめちゃんのお母さんですハート



テンテンは、ランちゃんが来ると、
なんだか、頭が狂ったようになってしまうのです…。
tenten.jpg
ねぇ。ランちゃんheart2
あぁ。こんなエロい視線を…手書き風シリーズ矢印下
お恥ずかしい…。

tenten02.jpg
テンテン(左)「ランちゃーんハートハート
ランちゃん(右)「いやーん汗

ランちゃん。
こんなに、なんだかイラらしいテンテンでごめんね手書き風シリーズ31顔6
これに、懲りずに、またいつでも遊びに来てね。






テーマ : ペットショップ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
