スポンサーサイト


暴れん坊ココ、トレーニングチャンピオン!

010_20130309143158.jpg
黒のラブラドールレトリバーのココちゃん。
思い出してみれば、おととしの12月。

ご家族のみなさんが、まだ、幼いココをつれて、
青ざめて、お店にいらっしゃいました。

IMG_954401.jpg
「この犬が元気すぎて、あまりにも手におえません…」
と、どうしていいかわからない様子で、お話されました。


そんなココちゃんを見て、
MEGスタッフ一同、
「ラブらしい、とーーってもいい子じゃないですか!」


ご家族のみなさん、そろって目が点…といったご様子で、
その日は、お帰りになり、
1月より、ココちゃんのしつけ教室がはじまりました!

IMG_1582.jpg
しつけ教室を始めるうち、
だんだんと、ココの持つ、可能性=訓練生の素質を思い、
「訓練、してみませんかぁ?」とおうちの方へスカウト。
最初は、「いやぁ…。うちで、あれだけ手を焼いているココなのに??」と、
かなり、信じがたいご様子。

それでも、ココにそんな可能性があるのなら。と、
ココの持つ素質を開花してくれるチャンスを与えてくださった、
ココ一家のみなさん!

IMG_097101.jpg
ココの訓練生の道は、なかなかただではすまされず、
あともうちょっとで、チャンピオンになれるのにぃぃぃ!!!
というところで、何度か足踏みしたり

でも、そこが、なんともココらしい。


そして、なんと!!!

先日、行われた競技会にて、
優秀な成績を収め、
あの、家で暴れん坊で、破壊しまくり、
家族みんなを青ざめた顔にした、
あの!!!
ココが!!!!!

トレーニングチャンピオンになっちゃったのです~
トレーニングチャンピオンは、訓練犬としてのチャンピオンタイトルです!


いくら、素質があるから。と、
いっても、なかなか、簡単な道のりではありませんでした。


IMG_1590.jpg
ココちゃん、表彰台に上っちゃいました!
表彰台の上でも、ココらしい!

ココちゃん、おめでと!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
