

ドッグラン遠足、日時決定!

最近、涼しくなってきましたね。

そこで、またまた、幼稚園生たちの遠足を、
小布施のドッグランにて、
行いたいと思います。

10月7日

10:30AM~

028.jpg
前回も、たくさんのワンこたちが集まってくれました~


033.jpg
恒例のマテ競争。
今回は、誰が優勝でしょうか???

ご都合が合う方は、ふるってご参加くださいねっ

コメントの投稿

非公開コメント

【拡散希望】

7mfh5130
【拡散希望】このサイト、まじやばいんです・・・
稼げすぎて、やばいんです!
http://1Qt7ta11.kakusan-twitter.net/1Qt7ta11/
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
