

ドッグラン遠足に集まってくれた!

先日、暑い中、たくさんのワンコ生たちが、
ドッグランに集まってくれました~

まずは…
011.jpg
初めて、ドッグランへ行ったときは、誰とも遊べなかったという、
幼稚園生のライトくん。
まだ、少し、緊張した面持ちです。

010.jpg
いつも、元気いっぱい!
訓練生のラブラドールレトリバー。
ココ。
通称、ココ元気!です。


009.jpg
こーんなにかわいいお顔をして、
とってもやんちゃなお嬢様。
MEGドッグのヨーキー、モカちゃん。


003_20120910143046.jpg
先日、めでたく卒業できました!
ひっこみじあんだった、チワワのリリちゃん。
だいぶ、社会勉強しました。


002_20120910143046.jpg
松本から参加してくれました!!
MEGドッグのプードル、プシケちゃん。


005.jpg
美男子のエロオトコ。
ハッピーカントリーのバセット。
リカルドくん。


025.jpg
おうちでは王様。
アウェイでは、こわーい…。
噛み付き犬から更生中のプードル、ピースくん。


024_20120910143149.jpg
内気な少女で、家では吠えまくりの幼稚園生。
ミニチュアダックスのココちゃん。
おうちの人も変わって、こんなにも笑顔を見せてくれました。



023_20120910143150.jpg
木陰でひとやすみ。
アトちゃん、大好きのMEGドッグの柴犬。
まめ吉くん。


019_20120910143150.jpg
スレンダーなマッチョボディ。
訓練生のビーグル、風子さん。


015.jpg
幼稚園に通っているときから、みんなと仲良し!
とーーーっても元気なプードル。
ゆずちゃん。


014.jpg
幼稚園生のトイプードル。
クーちゃんも、こんなに楽しそうな笑顔。


036.jpg
この日は、なんと!
ノリノリな氷屋さんでした。
MEGドッグのパグ。
ししまるくん。



032.jpg
おうち以外の場所。
新しい人に触れると、大パニックになっていた幼稚園生のチワワ。
ピー助くんも、楽しそうな笑顔。



030.jpg
いつも、大爆走!
とーーーっても楽しそうなMEGドッグのトイプードル、
ピーチちゃん。



031.jpg
そのピーチと一緒に大爆走!
こちらも、とーーーーっても楽しそうなMEGドッグのミニチュアダックス。
ミランちゃん。



029.jpg
この日は、まだまだ小心者な感じだった幼稚園生のトイプードル、
クロちゃんも、もうすぐ卒業できそうです!



035.jpg
このときは、7ヶ月だった
MEGドッグのゴールデンのテツ。
今は、もう少し大きくなりました!



026.jpg
元噛み付きヤンキーだった、シュナミックスのミルク。
こんなにも楽しそうな笑顔でした。
しかも!!!!!
なんと、みんなでやったマテ競争では、
あのヤンキーだったミルクが更生されて、
優勝したのです!!!
これは、何よりもおうちの方の努力のたまものです。



038.jpg
この日も、みんなの活性剤でした!
とーーっても元気いっぱいのラブラドールレトリバー。
ゆらくん。



039.jpg
この小布施のドッグランの主。
MEGドッグのビーグル、にこさん。


この日も、たくさんのワンコたちが、
思い思いに楽しそうに遊んでくれました!
ちょっと前までは、ほかの子と遊べなかった子や、
噛み付き犬だった子など、
問題犬だった子たちもたくさん。
でも、こうして幼稚園を経て、遠足で、
こんなにも素敵な笑顔を見せてくれたのです。

次回も、たくさん集まってくれることを期待して。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
