

のーんびりお昼寝

今日は、あいにくの雨降りさとと-青い傘

それでも、週末とあって、
たくさんのお客様が足を運んでくださいました!!2009120501.jpg
べっちゃんママが、ワイワイお話している間に、
あたしは、一休み~jumee☆faceA82

そこへ、すかさず寒がりのびぃちゃんが・・・。
2009120502.jpg
二人でこうして、ポカポカjumee☆spring2L
まるで、ほんとの親子のよう…。

でも、この後、貫禄のあるべっちゃん。
びぃちゃんのスペースは、だんだんと狭くなってしまって、
ズリっと、落ちてしまいましたjumee☆faceA55


2009120503.jpg
茶飲み友達のラルクも、
のーんびりお昼寝。


テーマ : ペットショップ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
