

ドッグランではしゃぎまくり!

先日、28日。
快晴!!!

ということで、しつけの幼稚園生、卒業生のみんなと、
小布施のドッグランへ遠足へ行ってきました!

お天気がとーってもよくて、
少々、汗ばむくらいのお天気の中、
たくさんの犬たちが集まってくれました~

参加してくれたワンたちは…
06_20120527102546.jpg
トイプードルのクーちゃん。
男の子です。

03_20120527102548.jpg
まだまだパピーの、ポメラニアン。
リリーちゃん。

10_20120527103426.jpg
競技選手のバセットハウンド、ジョイくん。


11_20120527103425.jpg
3ヶ月前では、みんなの前で、こんな笑顔は、
考えられなかった!
かみつき犬だった、シュナミックスのミルク。


07_20120527103428.jpg
お外ではちょっと内気なお嬢様たち。
ポメラニアンのマロンちゃん。
トイプードルのレディちゃん。

18_20120527103633.jpg
心やさしい甘えん坊さん。
シュナのつむちゃん。

15_20120527103635.jpg
なんと!!
松本からの参加!
MEGドッグのプシケさま

14_20120527103636.jpg
すっかり、社会慣れしてくれました!
選手犬のビーグル、風子。


12_20120527103637.jpg
アトちゃん、大好き!
柴犬のまめ吉。


24_20120527103830.jpg
この日が初めてのドッグランとは思えない!
はっちゃけまくりのMEGドッグ。
トイプードルのピーチちゃん。

23_20120527103830.jpg
ドッグランは慣れたもの。
ここは、私のお庭。といったところ。
ビーグルのニコちゃん。

22_20120527103831.jpg
アトちゃんと一緒にいるのは、
元悪男のシュナ、グラくん。

21_20120527103832.jpg
そのグラくんの相棒。
エロ男子のあずきくん。

28_20120527103944.jpg
小さくても、元気いっぱい!!!
MEGドッグのダックスパピー。
ミランちゃん。

27.jpg
キャバリアのかりんと遊んでいるのは、
バセットハウンドのリカルドくん。

19_20120527103833.jpg
キャバリアのかりんも、
クーちゃんと楽しそう。

26.jpg
そして、女王様。
トイプードルのハッピー。

08_20120527103427.jpg
ラブラドールのユラくんと、
柴犬のモモちゃんも、
はっちゃけまくり!!!!


05_20120527102546.jpg
アロハがとーーーーってもよく似合う。
パグのMEGドッグ。
しし丸くん。


30_20120527110749.jpg
木陰でちょっとひとやすみ。
ゴールデンのパピー。
煌くん。

31_20120527111108.jpg
ママのお顔をじっと見て。
チワワのキャンディちゃん。


32_20120527111355.jpg
いつでも、元気いっぱい!
高級エンジン搭載のゴールデン。
りあんくん。


33.jpg
そのりあんくんと一緒にボール遊びをしているのは、
スタミナ満点!!
ジャックラッセルテリアのハルくん。

34_20120527111704.jpg
私も行こうかしら…。
この日は、ひかえめなお嬢様。
キャバリアのメルちゃん。


35_20120527112709.jpg
今日も元気いっぱい!
ビーグルのサニーちゃん。


みんな、お店の幼稚園生、もしくは卒業生です!
だから、社会化トレーニングをバッチリ積んだワンばかり。
ほーーーんとに楽しい時間をすごしたのです。

その様子は次回に。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドッグランではしゃぎまくり!】

先日、28日。快晴!!!ということで、しつけの幼稚園生、卒業生のみんなと、小布施のドッグランへ遠足へ行ってきました!お天気がとーってもよくて、少々、汗ばむくらいのお天気の中、たくさんの犬たちが集まってくれました~参加してくれたワンたちは…トイプードルのク...

コメントの投稿

非公開コメント

小布施ですね♪

はじめまして。ブログはじめたばかりであちこち覗いています。

かわいいワンちゃん達の写真がいっぱいあったので
癒されました。

こないだドッグランの場所を通ったのでそれも嬉しくて
書き込ませてもらいました。

それでは失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

コメント、ありがとうございます。
よかったら、一度、メールなどいただけますか?
info@megdog.comです。
コメントだと、なかなか伝えるのが多いかなぁ…。なんて。
お待ちしています。
どうぞ、よろしくお願いします。
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
