

3月28日

本日のわんちゃんです!

Mシュナウザーのくるみちゃん♡おっとりマイペースなくるみちゃん(*^^*)
IMG_4983.jpg

Mダックスのクーちゃん♡人が大好き!誰もいなくなると、寂しくなっちゃいます(´・ω・`)
IMG_4981.jpg

Mダックスのトムちゃん♡お泊りでした。ちょこっと出てるベロが可愛い♪
IMG_4986.jpg

それではまたっ(^_-)-☆    イチヨシ

3月21日

こんにちは~!お久しぶりになってしまいました(^O^;)
お店は連休ということもあり、ホテルのわんちゃんで大賑わいです!!

本日のわんちゃんです!
Mixのミルクくん♡シュナウザー風にヒゲを残したカットが定番です
IMG_4975.jpg

Mixのギンくん♡お耳を伸ばし中のギンくん、丸顔がかわいい~(*^^*)
IMG_4973.jpg

ヨーキーのクリンくん♡すっかりお店を気に入ってくれたクリンくん!
IMG_4977.jpg

ポメラニアンのココくん♡しつけ教室卒園しました~!毛量があってカットが決まります☆
IMG_4980.jpg

ホテル中のレモンちゃんとサクラちゃん♡おばあちゃん同士まったり過ごしております~
IMG_4974.jpg

それではまたっ(^_-)-☆    イチヨシ

3月9日

本日のわんちゃんです!

ビーグルのニコちゃん♡今日もトリミング室でのんびりまったり過ごしておりました(*´∀`*)
IMG_4753.jpg

シーズーのリコちゃん♡お目目まんまるリコちゃん(♥ω♥)
IMG_4742.jpg

ゴールデンレトリバーのミミちゃん♡久々のシャンプーですっきりサッパリ☆
IMG_4758.jpg

Mixのりんごちゃん♡りんご柄のバンダナと奇跡のコラボ(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_4756.jpg

柴犬の小春ちゃん♡にっこり笑顔いただきました~!
IMG_4744.jpg

トイプードルのハッピー嬢♡潤んだ瞳、さすが女優!
IMG_4748.jpg

それではまたっ(^_-)-☆     イチヨシ

3月7日

お久しぶりになってしまいました(;´Д`)
気付けばもう3月・・・早いですねぇ。

では、本日のわんちゃんです♪
Mシュナウザーのリボンちゃん♡ほんわかガールなリボンちゃん(*^^*)癒されます~
IMG_4741.jpg

チワワのラピちゃん♡すっきりカットがよく似合います(*´∀`*)
IMG_4736.jpg

柴犬の大吉くん&まめちゃん♡仲良し姉弟のふたり♪
IMG_4734.jpg

トイプードルのレオくん♡ほわほわしてて、可愛い~♥
IMG_4731.jpg

ボーダーコリーのクオーリーくん♡だんだんと大人になってきました(^o^)シャンプーとってもお利口なのです!
IMG_4729.jpg

それではまたっ(^_-)-☆     イチヨシ
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
