

1月29日&31日

先日と本日のわんちゃんです!

スムースダックスのベニちゃん&ベビちゃん♡初めましてです!人懐っこくてとってもプリプリで可愛い♥
ナイスショットが撮れました!!
IMG_4632.jpg

シェルティのルビーくん♡落ち着いていて、とってもお利口なルビーくん(*^_^*)
IMG_4644.jpg

Mシュナウザーのラッキーちゃん♡おっとりさんなラッキー♪まんまるお顔がよく似合います☆
IMG_4635.jpg

Mixのストールくん♡初めましてです!ポメラニアンとシェルティのハーフだそうです!!
IMG_4647.jpg

柴犬の虎太郎くん♡こちらもお初!子犬ちゃんですが、とってもマイペースでおっとりくん(^O^)シャンプーもお利口に出来ましたよ~
IMG_4654.jpg

それではまたっ(^_-)-☆    イチヨシ

1月26日&もこ菜ちゃん頑張りました!!

昨日行われた訓練競技会にて、
もこ菜ちゃんがとても優秀な成績を収めました~(*´∀`*)
そして、ついにトレーニングチャンピオンになりました!!

IMG_4621.jpg
「あたち、やったわ!」
おめでとう、もこにゃん♥

本日のわんちゃんです!
トイプードルのアンジーちゃん♡まんまるお顔が可愛らしい♪
IMG_4615.jpg

Mダックスのココちゃん♡いつでもノリノリなココちゃん!
IMG_4616.jpg

それではまたっ(^_-)-☆    イチヨシ

1月24日

本日のわんちゃんです!

トイプードルのベティちゃん♡変な音にかしげております(´・ω・`)
IMG_4608.jpg

Mシュナウザーヒナちゃん♡いつもプリプリです♪
IMG_4610.jpg

ボダーコリーのリリーちゃん♡歯磨きもしてすっきりいたしましたよ☆
IMG_4611.jpg

それではまたっ(^_-)-☆    イチヨシ

1月21日&22日

昨日&今日のわんちゃんです!

Mixのチョコちゃん♡トイプーとウエスティのハーフちゃん!いつでもゴキゲン、プリプリです♪可愛い(♥ω♥)
IMG_4600.jpg

ヨーキーの金ちゃん♡お洋服を着るので短めに!これで毛玉にもなりません(^O^)
IMG_4602.jpg

トイプードルのモカちゃん♡フワフワ、モコモコ、お人形みたいです!!
IMG_4604.jpg

それではまたっ(^_-)-☆    イチヨシ

1月19日

本日のわんちゃんです!

訓練教室中のゴールデン、スミレちゃん&お母さん!!
IMG_4593.jpg

今週末の訓練競技会に向けて、雪の降りしきる中での練習です!!
IMG_4592.jpg
頑張れ、スミレちゃん&お母さん!!!

ヨーキーのティナちゃん♡ちっちゃくって、本当に可愛らしいティナちゃん(*^^*)お耳の飾り毛がポイントです☆
IMG_4595.jpg

Mシュナウザーのりんちゃん♡扉の前でお母さんが来るのを待っています♪
IMG_4597.jpg

トイプードルの嵐くん♡トリマーに人気ならんちゃん!ついつい声をかけたくなります(^O^)
IMG_4588.jpg

それではまたっ(^_-)-☆     イチヨシ

1月18日

本日のわんちゃんたちでぇ~す♪

トイプードルのジュリエッタちゃん♡ふじ子と一緒にお布団でくつろぎタイム(*゚∀゚)
IMG_4585.jpg

Mixのポメチちゃん♡足を触られるのが苦手(>_<)ですが、頑張りました!
IMG_4581.jpg

Mixのらいくくん♡初めましてです!運動神経抜群!ピョーンと机の上に飛び乗っちゃいます☆
IMG_4582.jpg

ポメラニアンのココくん♡しつけでお預かり中のココくん、柴カットにいたしました~
IMG_4587.jpg

先日シャンプーした店長、アトぽん(´・ω・`)
IMG_4578.jpg
なんだ、その顔は(笑)

それではまたっ(^_-)-☆    イチヨシ

1月12日

本日のわんちゃんでございますUo・ェ・oU

柴犬のハナちゃん♡もーーー!可愛すぎるハナちゃんっ!!帰っちゃうのが寂しすぎます(TдT)
IMG_4568.jpg

パグのプーくん♡特有のあのフガッ!ブフォッ!!という音に思わず笑ってしまいました(^^♪
IMG_4571.jpg

Mダックスのチョコくん♡控えめですが、とってもお利口にトリミングさせてくれます(人´∀`)
IMG_4573.jpg

それではまたっ(^_-)-☆    イチヨシ

1月10日

本日のわんちゃんです!

柴犬の小春ちゃん♡つぶらな瞳が何とも可愛いです(*^_^*)
IMG_4552.jpg

ポメラニアンのコロンくん♡バッサリと柴犬カットにイメチェンしました☆
IMG_4558.jpg

ゴールデンレトリバーの英太くん♡初めましてです!とっても人懐っこくて、名前を呼ぶとすぐ来てくれます(*´∀`*)
IMG_4559.jpg

Mダックスのレディーちゃん♡スタッフの宮尾さんのことが大好きなレディちゃん♪ずっと後を追う姿が可愛い(*^^*)でも、私が呼んでも知らん顔ー(TOT)
IMG_4561.jpg

それではまたっ(^_-)-☆     イチヨシ

1月8日

本日のわんちゃんです!

Mixの海ちゃん&柴犬の花ちゃん♡とっても仲良しなふたり♪
IMG_4543.jpg

ゴールデンレトリバーの煌くん&凛くん♡見返り美男子(*´∀`*)
IMG_4542.jpg

シーズーのクーちゃん♡モコモコでかわいい~
IMG_4531.jpg

それではまたっ(^_-)-☆    イチヨシ

きらびやか☆.。.:*・゚

改めまして、明けましておめでとうございます(*´∀`*)
今年も、沢山のわんちゃんを綺麗に!可愛く!!素敵に!!!していきたいと思います♪
どうぞよろしくお願いします。

ジャジャーン!!
IMG_4510.jpg
こちら、ハッピー嬢をモデルにしたお人形。
なんてきらびやかなのでしょう~(人´∀`)

こちらはリーちゃん♪
IMG_4512.jpg

プードルだけではありません!!
お次はまめ吉くん&ビーンくん♪
IMG_4517.jpg

風子ちゃん&雷吾くん&光琳くん♪
IMG_4519.jpg

ジョイ&ロンドくん♪
IMG_4514.jpg
後ろ姿まで凝ってます!なんと名前の家紋入り(゚д゚)!
IMG_4515.jpg

なんと、これ全部手作りなんですよ~!
細かいところまで再現されていて、スゴイとしか言えませんヽ(*´∀`)ノ

みんなそろって、ハイチーズ(*^_^*)
IMG_4521.jpg

それではまたっ(^_-)-☆    イチヨシ
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
