

年末!!

こんにちは、ご無沙汰いたしております。
お陰様で、年内の営業を無事終了することができましたヽ(*´∀`)ノ

IMG_4525.jpg
(ハッピー嬢おねむ(*゚∀゚)?)

年末のトリミングは、一年で一番忙しい時期なんです。
今年もたくさんのワンちゃんを綺麗に出来て、嬉しい限りです♪

IMG_4527.jpg

年明けは1月5日から通常営業いたします。
12月31日~1月4日まではホテルのみの営業となります。

IMG_4523.jpg


来年も、よろしくお願い致します。
良いお年を~(*^^*)

12月17日

本日のわんちゃんです!

柴犬のハナちゃん♡お泊りでした。も~!この寝顔!!たまりません(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_4503.jpg

ゴールデンのサキちゃん♡こちらもお泊り。子犬ちゃんらしく元気いっぱい!!ヒズメ気に入ったかな?
IMG_4504.jpg

チワワの隼人くん♡お肌の調子が悪いので、炭酸泉と薬用シャンプーでケア( ´・ω・)
IMG_4508.jpg

冬はお肌トラブルがとても多い時期。
ストーブやホットカーペットなどの影響でお肌が悪くなってしまう子が多いんです∑(゚д゚lll)
犬の皮膚は、なんと人間の赤ちゃんよりも薄いのです!
直接ストーブなどにあたってしまうと、言わば低温火傷の状態(;´Д`)
寒くてかわいそうな気もしますが、直接ストーブやホットカーペットに当たるようなことは避け、毛布などで十分なんです(^O^)

それではまたっ(^_-)-☆    イチヨシ

ここ最近!!

お久しゅうございます(^O^;)
ここ最近のワンちゃんたちで~すっ

柴犬のごまくん♡とってもおっとりしていて、可愛いんです(*^^*)
IMG_4488.jpg

柴犬のモモちゃん♡シャンプーとってもお利口なモモちゃん♪
IMG_4489.jpg

Mixのメルちゃん♡いつもルンルンです(^^♪
IMG_4486.jpg

ヨーキーのクリンくん♡トリミングに慣れてきて、落ち着いて出来るようになりました!スゴイっ!!
IMG_4495.jpg

こちらはシェアルーム中のこすけくん&ココアちゃん&メルちゃん☆
IMG_4493.jpg
ビミョウな距離感(´・ω・`)

それではまたっ(^_-)-☆     イチヨシ


12月11日

本日のわんちゃんです!

ビーグルのニコちゃん♡クリスマス仕様のバンダナです~(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_4478.jpg

柴犬のココちゃん♡黒い毛がツヤツヤになりました!
IMG_4474.jpg

トイプードルのアンちゃん♡ちまっとして可愛い~♥人が大好きです!
IMG_4477.jpg

トイプードルのパトラッシュくん&チョコくん♡初めましてです!とっても仲の良いふたり(^O^)トリミングもとてもお利口でした~
IMG_4483.jpg

それではまたっ(^_-)-☆     イチヨシ

12月10日

本日のわんちゃんです!

トイプードルのクレアちゃん♡ホワホワのお耳が可愛い~(*^_^*)
IMG_4469.jpg

トイプードルのピースくん♡お泊りでした!小さくて可愛いんです~♪
IMG_4468.jpg

チワワのチャクリちゃん♡まんまるお目目が可愛いですっ(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_4472.jpg

それではまたっ(^_-)-☆     イチヨシ

12月8日

本日のわんちゃんです!

シーズーのクーちゃん♡ほわほわ癒し系クーちゃん(*^^*)
IMG_4464.jpg

Mixのランちゃん♡人にも犬にも友好的な可愛い子ちゃんです♥
IMG_4459.jpg

ヨーキーのパスカルちゃん♡こちらは元気娘(^^♪
IMG_4460.jpg

ゴールデンのハナちゃん♡まだあどけないお顔が可愛い~♪
IMG_4465.jpg

それではまたっ(^_-)-☆    イチヨシ

12月6日

本日のわんちゃんです!

トイプーのムクちゃん♡なめこカットが可愛すぎなムクちゃん(*^^*)
IMG_4437.jpg


トイプーのマロンくん♡こちらはザ・テディベアカット!まんまるお顔です~
IMG_4447.jpg

トイプーの夢ちゃん&サラちゃん♡こちらは久しぶりなのでスッキリと!しっかりカメラ目線頂きました☆
IMG_4440.jpg

ホテル中のビーグルの蛍ちゃん♡13歳には見えない若々しさ!お昼寝タイム~♪
IMG_4451.jpg

それではまたっ(^_-)-☆     イチヨシ

12月4日

本日のわんちゃんです!

ゴールデンレトリバーのスミレちゃん♡元気いっぱい!ドッグランで走り回ってました~♪
IMG_4434.jpg

トイプーのモカちゃん♡おっとりさんなモカちゃん(*^^*)
IMG_4432.jpg

先日やって来たボーダーコリーの仔犬くん!!
IMG_4433.jpg
かわいい~♥

それではまたっ(^_-)-☆     イチヨシ

12月3日

本日のわんちゃんです!

キャバリアのマロンくん♡誰にでも友好的で、ホント良い奴なんです♪
IMG_4428.jpg

シーズーのチビ介くん♡いつもおしゃれなお洋服です~(*^_^*)
IMG_4426.jpg

幼稚園では、ふじ子ファミリー&ローラちゃんがまったりタイム(*´∀`*)
IMG_4427.jpg

それではまたっ(^_-)-☆     イチヨシ

11月30日&12月1日

昨日と今日のわんちゃんたちです♪

ブルドッグのカツちゃん♡初めましてです(^^♪もーーーーー!!可愛すぎですよねっ(*´∀`*)性格もおっとりして、まさにお姫様です♥
IMG_4407.jpg

トイプーのレディーちゃん♡甘えん坊レディぽん(*^^*)
IMG_4420.jpg

ゴールデンのアレックスくん♡お利口にトリミング中でございます♪
IMG_4421.jpg

トイプーのイチゴちゃん♡ほわほわして可愛い子ちゃんです~
IMG_4412.jpg


それではまたっ(^_-)-☆     イチヨシ
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
