

11月29日

本日のわんちゃんです!

コーギーのコータくん♡お泊りでした!いいお顔に撮れました♪
IMG_4401.jpg

シーズーのアロちゃん♡私に会うと嬉ションしちゃうアロちゃん(^O^)私も大好きだよー♥
IMG_4404.jpg

トイプーのプシケちゃん♡小さくって可愛いのです(^^♪
IMG_4399.jpg

さて!明日は訓練競技会!!メイちゃんもひとっ風呂浴びて気合注入(`・ω・´)ゞ
IMG_4405.jpg

それではまたっ(^_-)-☆     イチヨシ

11月23日&24日

昨日と今日のわんちゃんたちです♪

Mixのモモちゃん♡人懐っこいモモちゃん、可愛すぎです!
IMG_4365.jpg

トイプーのモコちゃん♡ホテルで来てくれました。甘えん坊なモコちゃん(*^_^*)
IMG_4360.jpg

トイプーのアポロくん♡お耳を短くがよく似合いますね♪
IMG_4387.jpg

トイプーのショコラちゃん♡からだをモフモフに伸ばし中!!
IMG_4386.jpg

パグの獅子丸くん♡座り方がー!!!
IMG_4388.jpg

先日の地震、すごかったですね(゚д゚)!
幸い、お店もワンコたちも何事も無くホッとしました。
ワンコたちを守ったのは、このクレート。IMG_4395.jpg

地震のあとでも、犬たちはクレートの中で爆睡!!
まさに『安全なところ』であり、『安心できるところ』なんです。
改めて、クレートトレーニングの大切さを感じた次第でございます(*´∀`*)
IMG_4398.jpg

それではまたっ(^_-)-☆     イチヨシ

11月22日

本日のわんちゃんです!

Mダックスのハルくん&チワックスのサナくん♡初めましてです!とっても甘えん坊なふたり(^O^)
IMG_4341.jpg
しっぽフリフリですよ~
IMG_4340.jpg

シーズーのしーちゃん♡相変わらずカメラを向けると逃げてゆくしーちゃん(;´∀`)そこがまたかわゆい♥
IMG_4345.jpg

シェルティのマロンちゃん♡美人でお利口なマロンさん(*^_^*)
IMG_4354.jpg

それではまたっ(^_-)-☆    イチヨシ

11月19日&20日

昨日と今日のわんちゃんたちです♪

トイプーのソラくん♡まんまるお顔(^O^)
IMG_4324.jpg

ワイヤーフォックステリアのリオちゃん♡テリアとは思えないほど穏やかなリオちゃん(*^_^*)
IMG_4330.jpg

トイプーのハッピー嬢♡最近カットチェンジいたしましたっ!!
IMG_4331.jpg
パジャマダッチクリップというカットです!うつくすぃい~(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_4335.jpg

ホテル中の柴のさちちゃん♡一週間のロングステイ!こっくり、こっくり(∪。∪)。。。zzzZZ
IMG_4338.jpg

それではまたっ(^_-)-☆      イチヨシ

11月16日

本日のわんちゃんです!

Mixのリョウくん♡いつもゴキゲンなりょうちん(^^♪
IMG_4313.jpg

フレンチブルドッグのこまめちゃん♡炭酸泉でいつもツヤツヤなのです☆.。.:*・゚
IMG_4309.jpg

マルチーズのミュウちゃん♡小さくって愛らしくって、いつも尻尾旋回です!
IMG_4318.jpg

Mダックスのジョンポチくん♡歯磨きもしてスッキリ!したら眠いかな?
IMG_4322.jpg

それではまたっ(^_-)-☆     イチヨシ

11月15日

本日のわんちゃんです!

フレンチブルドッグのふうくん♡先日、6歳のお誕生日を迎えたそうでヽ(*´∀`)ノ 素敵なお手紙とお菓子を頂いちゃいました!ふうちゃんパパさん&ママさん、ありがとうございます!!スタッフみんなふうちゃんのことが大好きですー♥
IMG_4305.jpg

トイプーのチャッピーちゃん♡とっても可愛いお顔のチャッピーちゃん(*^^*)
IMG_4297.jpg

シーズーのマメちゃん♡お店のテンテンの娘ちゃんです☆
IMG_4300.jpg

トイプーのコタロウくん♡先日、幼稚園を卒園しましたー!!おめでとう(^O^)
IMG_4302.jpg

それではまたっ(^_-)-☆     イチヨシ

11月14日

本日のわんちゃんです!

Mシュナウザーのリンちゃん♡とっても可愛らしいお顔です♥
IMG_4291.jpg

Mダックスのモンタくん♡人が大好きなモンちゃん、今日も尻尾が旋回してました~♪
IMG_4293.jpg

ゴールデンのミミちゃん♡ひとっ風呂浴びてさっぱりなお顔(*´ェ`*)
IMG_4295.jpg

それではまたっ(^_-)-☆    イチヨシ

11月9日&10日

昨日と今日のわんちゃんたちです(^O^)

Mダックスのゴンくん♡ホテルで来てくれました!すっかり馴染んでとっても楽しそうでした~(*゚∀゚)
IMG_4278.jpg

マルチーズのユキちゃん♡とってもおしとやかさんなユキちゃん♪
IMG_4288.jpg

トイプーのマロンくん♡人が大好き!とにかく大好き!!
IMG_4286.jpg

ワイヤーダックスのボビーくん♡御年14歳!!とっても若々しくってビックリです(≧∇≦)/
IMG_4289.jpg

昨日の撮影会の様子を少しばかり・・・
IMG_4263.jpg
IMG_4268.jpg
ふじ子親子♥

それではまたっ(^_-)-☆    イチヨシ

11月7日

本日のわんちゃんです!

柴犬の小夏ちゃん♡愛想のいい可愛い娘です(*^_^*)
IMG_4261.jpg

ビーグルの宗達くん♡小夏ちゃんと同じお家です。愛嬌たっぷりの宗ちゃん♪
IMG_4257.jpg

ゴールデンのスミレちゃん♡撮影に向けてキレイに☆
IMG_4262.jpg

トイプーのショコラちゃん♡フセ出来ました~(^O^)
IMG_4260.jpg

明日はいよいよ愛犬撮影会ですよ~!!
こんな写真が取れちゃうんです♪
0111.jpg
HK5O298511.jpg
HK5O817322.jpg

それではまたっ(^_-)-☆    イチヨシ

11月6日と撮影会のご案内♪

11月8日&9日!
今年もやります、愛犬撮影会!!


こんな写真が取れちゃうんです~(*^_^*)
0111.jpg
天気が良ければお外でも☀
HK5O298511.jpg
HK5O817322.jpg
年賀状用に撮影もできますよ~。お着物やかぶり物、ご用意しております。
ご家族みんなで記念撮影だってOK☆

それでは、本日のわんちゃんです!
ミニピンのアヌビスくん♡あわあわ~(*´∀`*)
IMG_4249.jpg

シェパードのドリーちゃん♡甘えん坊なドリー♥
IMG_4244.jpg

シーズーのくぅちゃん♡真剣にお迎えを待っています。
IMG_4252.jpg

それではまたっ(^_-)-☆     イチヨシ
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
