

10月26日&27日

昨日と今日のわんちゃんたちです♪

トイプーのモカくん♡お尻にハート印を入れてみました!
IMG_4218.jpg
お顔もプチアフロにしてオシャレ~!
IMG_4214.jpg

ヨーキーのクリコちゃん♡耳の飾り毛がポイントです(^O^)
IMG_4219.jpg

シェルティのクッキーちゃん♡ホテルで来てくれました!ピンクのお部屋に入って・・・
IMG_4222.jpg
お昼寝(-_-)zzz 可愛い♥
IMG_4225.jpg

ゴールデンレトリバーの凛くん♡人が大好きなリンリン(*^^*)
IMG_4229.jpg

ビーグルのマロくん♡1日楽しく遊んでました~!
IMG_4232.jpg

ラブラドールのココちゃん♡とにかく!元気!!尻尾全開!!!
IMG_4230.jpg

ゴールデンレトリバーのアレックスくん♡ブロー中です!さっぱりだね(*゚∀゚)
IMG_4235.jpg

☆お知らせ☆
今年も撮影会を開催いたしますよ~!!!
11月8日、9日の二日間です。お見逃しなくっ(`・ω・´)ゞ

それではまたっ(^_-)-☆イチヨシ


10月24日

本日のわんちゃんです!

Mixのランちゃん♡とってもおしとやかさんです(*^_^*)
IMG_4208.jpg

トイプーのベンツくん♡元気ボーイ☆
IMG_4206.jpg

フレンチブルドッグのふうくん♡イケメンに撮れました(*´∀`*)
IMG_4207.jpg

 ☆お知らせ☆
今年も撮影会を開催いたしますよ~!!!
11月8日、9日の二日間です。お見逃しなくっ(`・ω・´)

それではまたっ(^_-)-☆    イチヨシ

10月23日

  ☆お知らせ☆
今年も撮影会を開催いたしますよ~!!!
11月8日、9日の二日間です。お見逃しなくっ(`・ω・´)

本日のわんちゃんです!
ゴールデンレトリバーのイヴちゃん♡人が大好きなイヴちゃん(*^^*)
IMG_4204.jpg

シーズーの萌ちゃん♡こちらも人が大好き!おっとりしたお顔がかわゆい♥
IMG_4203.jpg

今日は日々の様子もどうぞヽ(*´∀`)ノ
日向でヒズメをカジカジ中のハッピー嬢のお背中♪夢中です。
IMG_4187.jpg

幼稚園ではトイプーのエースくんを枕にするふじ子。
IMG_4193.jpg

新入生のこつぶちゃん、少しずつ慣れてきましたよ~
IMG_4198.jpg

それではまたっ(^_-)-☆     イチヨシ

10月18日&19日

それでは、昨日と今日のわんちゃんたちです♪
ヨーキーのティナちゃん♡ちっちゃくて可愛すぎなティナちゃん(*゚∀゚)
IMG_4097.jpg

トイプーのサクラちゃん&アンズちゃん親子♡まったりしておりますよ~
IMG_4099.jpg

チワワのリュウくん♡初めましてです。緊張気味でしたが、おりこうに出来ましたよ~
IMG_4100.jpg

Mシュナウザーのリボンちゃん♡おしとやかで天然なリボンちゃん(^O^)
IMG_4094.jpg

チワワのココアくん♡いつもゴキゲン、愛嬌たっぷりです♪
IMG_4186.jpg

Mダックスのプリンちゃん♡こちらも常にゴキゲン!!常に尻尾がプリプリです!!!
IMG_4185.jpg

それではまたっ(^_-)-☆     イチヨシ

☆ハロウィンパーティー2014☆

じゃじゃーん!!昨夜行われたハロウィンパーティー!
今年も大盛況だったようで(*´∀`*)
IMG_4173.jpg
みなさん仮装に気合入っておりますねっ\(^o^)/


ではでは、みなさんのステキな仮装のご紹介!!
今年は優勝2組、準優勝2組と大激戦~(≧∇≦)/

【優勝】ジョイ&ロンド&ママ!!アリスと仲間たちの仮装です~。
IMG_4136.jpg
もの凄い完成度です。『年甲斐も無く』で優勝をGETです☆

【優勝】きなこ&ママ!!メイドさんになりきりました!
IMG_4131.jpg
素晴らしいコンビネーション!きなこちゃんの『キモカワイイ』で優勝です♪

【準優勝】風子&雷吾&ママとまめ吉&ビーン&ママチーム!!ルパン三世の一味です~
IMG_4142.jpg

【準優勝】シュガー&クロエ&ママ!!エロかわナースさん♥
IMG_4115.jpg

ラン&ハル家
IMG_4110.jpg
圭音家
IMG_4118.jpg
小夏&宗達家
IMG_4122.jpg
ピーナッツ家
IMG_4155.jpg
すみれ家
IMG_4146.jpg
ルイ&ドリー家
IMG_4162.jpg
プリン家
IMG_4165.jpg
アヌビス家
IMG_4182.jpg
グラ&あずき家
IMG_4105.jpg
にこ家
IMG_4125.jpg

みなさん、とってもステキー♥
また来年も期待しておりますよー(≧∇≦)/

IMG_4150.jpg
網タイツです♥♥♥



10月13日&16日

まずはupし忘れていた13日の模様です!

ゴールデンレトリバーのジョン万次郎くん♡大らかで懐っこい彼はトリミング室のアイドルです♪
IMG_4082.jpg

パピヨンのレイくん♡こちらもおおらかで、とっても可愛いんです(*^^*)
IMG_4076.jpg

トイプーの小麦くん♡ホテルで来てくれました!最初の日は他の子にドキドキしていましたが、すっかり慣れて沢山遊んでいました~
IMG_4077.jpg

こちらから本日のわんちゃんです

ポメラニアンのルイくん♡トレードマークのライオンカット!!いつも注目の的です(*゚∀゚)
IMG_4090.jpg

Mダックスのミートくん♡すぐおなかを見せちゃうんです~(*^_^*)
IMG_4087.jpg

Mシュナウザーのシルビーちゃん♡可愛くって、すっと見つめ合っちゃいました(*ノェノ)
IMG_4089.jpg

トイプーのサンタくん♡くつろぎのひと時(*´∀`*)
IMG_4083.jpg

それではまたっ(^_-)-☆     イチヨシ

10月10日

本日のわんちゃん・・・の前に!

今日はこんなにきれいな夕焼け(*´∀`*)
思わずパシャってしまいました~
IMG_4075.jpg

トイプーのベンツくん♡何やら眠そうな表情(*^^*)
IMG_4070.jpg

トイプーの小雪ちゃん♡いつもラブリ~♥な小雪ちゃん♪
IMG_4073.jpg

こちらは幼稚園!トイプーのモカくん&エースくん!!
兄弟ではないですが、本当にそっくり&仲良しなふたり(*゚∀゚)
IMG_4060.jpg
まさに幽体離脱!!!
IMG_4065.jpg

昨日と今日、中学生が職場体験に来てくれました~!
生き物に携わる仕事の楽しさ、大変さを肌で感じていただきました。
IMG_4067.jpg
モコナちゃんでブラッシング体験♪
みなさん、ご苦労様でした!!

それではまたっ(^_-)-☆     イチヨシ

10月4日&5日

土日のわんちゃんたちをドドドッと参りますっ!!

Mダックスのソラくん♡
IMG_4045.jpg

秋田のユキちゃん♡
IMG_4050.jpg

Mixのミルクくん♡
IMG_4049.jpg

パピヨンのライムくん♡
IMG_4046.jpg

チワワのムクくん♡
IMG_4053.jpg

ゴールデンのシェリーちゃん♡
IMG_4056.jpg

それではまたっ(^_-)-☆     イチヨシ

10月2日

本日のわんちゃんです!

トイプードルのハッピー様♡シャンプー後のおくつろぎのひと時です(*^_^*)
IMG_4044.jpg

フレンチブルのふうくん♡ふうちゃーん!どこ見てるのー(*゚∀゚)
IMG_4041.jpg

ミニピンのナノちゃん♡前足を上げて飛んでおります!元気いっぱいです!!
IMG_4038.jpg

それではまたっ(^_-)-☆     イチヨシ

10月1日

本日のわんちゃんです!

トイプーのアンジーちゃん♡とってもお利口なアンちゃん(*^^*)
IMG_4031.jpg

トイプーのイチゴちゃん♡ベビーフェイスが可愛いです♪
IMG_4033.jpg

ミニピンのダイくん♡待ち時間はいつもまったり過ごしています(´ー`)
IMG_4036.jpg

Mixのベルくん♡バッチリカメラ目線!!
IMG_4037.jpg

今日からハロウウィンバンダナがお目見えしておりますよ~!!

それではまたっ(^_-)-☆     イチヨシ
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
