

8月28日

本日のわんちゃんです!

シーズーの萌ちゃん♡おっとりしていて人懐っこい可愛い子ちゃんです(*^_^*)
IMG_3869.jpg

ポメラニアンのチョコくん♡コロッとした柴カットにしました~!とっても似合います♪
IMG_3865.jpg

トイプーのメルちゃん&ヒメちゃん♡仲良し親子です( ´∀`)
IMG_3874.jpg

それではまた~    イチヨシ

8月27日

本日のわんちゃんです!!

トイプーのサンタくん♡ザ・元気ボーイ!!
IMG_3851.jpg

トイプーのサクラちゃん♡相方のチョコタンちゃんと来てくれましたよ~ヽ(^。^)ノ
IMG_3850.jpg

ウエスティのモルくん♡とってもナイスキャラなモルちゃん!
IMG_3859.jpg

トイプーのウニくん♡見えにくいですが、玉ねぎのような形の頭がポイントです☆
IMG_3861.jpg

ゴールデンレトリバーの煌くん♡ブロー中のまったりショット( ´∀`)
IMG_3854.jpg

キャバリアのケビンくん♡こちらはシャンプー中のくつろきショット☆泡風呂でーす♪
IMG_3860.jpg

ホテル中のポメラニアンのチョコくん♡控えめながら人懐っこくて可愛いです~
IMG_3852.jpg

それではまた~    イチヨシ

8月25日

本日のわんちゃんです!

シーズーのココアちゃん♡元祖癒し系!!本日も癒やされちゃいました~♪
IMG_3841.jpg

チワワのスカイくん♡スカイちん、ナイスカメラ目線!
IMG_3844.jpg

フレンチブルドッグのふぅくん♡ちょっと・・・お太りになられてしまったね(^_^;)ダイエット生活開始です!
IMG_3846.jpg

それではまた~    イチヨシ

8月24日

本日のわんちゃんです(^◇^)

トイプーのハッピー嬢♡あ、こちらはミスショット(;´∀`)
IMG_3838.jpg
女優~♪
IMG_3839.jpg

パピヨンのライムくん♡トリミング中、とっってもおりこうです♪
IMG_3834.jpg

ゴールデンレトリバーのジョン万次郎くん♡ひまわりのリボンをつけました~!お手してます(^^)
IMG_3823.jpg
万次郎くんは、幼少期からシャンプーに来てくれて慣れっこなので、
ブロー中は・・・
IMG_3816.jpg
くつろいで、そして・・・
IMG_3820.jpg
眠ります(-_-)zzz
ストレスなくトリミングができて、トリマーとしてもとても嬉しい事です!!
子犬の頃から 『慣れていく』 ということは、非常に大事なことですねヽ(^。^)ノ

それではまた~    イチヨシ

8月23日

本日のわんちゃんです♪

Mダックスのゴエモンくん♡御年17歳!まだまだ元気で若々しいです~(*^_^*)
IMG_3813.jpg

柴犬のモモちゃん♡毛が抜けて涼しくなりました♪
IMG_3812.jpg

Mixのギンくん♡モヒカンに挑戦!似合ってます(^◇^)
IMG_3815.jpg

ヨーキーのチャコちゃん♡耳の飾り毛がポイントです!
IMG_3810.jpg

それではまた~    イチヨシ

8月20日

本日のわんちゃんです!

ヨーキーのイチゴちゃん♡はじめましてです!だいぶ伸びていたのをスッキリとカットしました~
IMG_3808.jpg

Mixのクーちゃん♡こちらも初めましてです。ダックスとパピヨンのハーフちゃん(^^)
IMG_3807.jpg

ビーグルのニコちゃん♡座り方がポイントですね♥
IMG_3809.jpg

それではまた~     イチヨシ

8月17&18日

昨日と今日のわんちゃんたちです!

トイプーの撃くん♡恐竜カットを目指しております!だいぶトゲトゲしてきたね( ´∀`)
IMG_3800.jpg

トイプーのチョコちゃん♡お顔までスッキリとカット!
IMG_3801.jpg

シーズーのマロンちゃん♡と、
IMG_3802.jpg
相方のMダックスのチョコちゃん♡ふたりとも歯石取りもしてスッキリです(^◇^)
IMG_3803.jpg

ミニピンのカイロスくん♡スタッフに大人気の彼です( ´∀`)
IMG_3805.jpg

それではまた~    イチヨシ

8月13日&14日

昨日と今日のわんちゃんたちです!!

トイプーのモモくん♡ホテルで来てくれました!人懐っこいモモくん、モヒカンが似合います♪
IMG_3772.jpg

コーギーのまるくん♡笑顔が可愛すぎですっ!!
IMG_3774.jpg

チワワのコタロウくん♡おりこうすぎなコタロウくん♥
IMG_3775.jpg

トイプーのエルくん♡ホテルで来てくれました!楽しいバカンスを過ごしておりました
IMG_3778.jpg

キャバリアのビビちゃん♡ちょっと急にムチッとしてしまったね(^o^;ダイエット頑張れ!
IMG_3782.jpg

Mダックスのリュウくん♡久々のお店を楽しんでいましたよ~♪
IMG_3784.jpg

ラブラドールレトリバーのココちゃん♡元気いっぱい!ハッスルココです(^◇^)
IMG_3780.jpg

それではまた~    イチヨシ

ここ最近をまとめて!!

お久しぶりになってしまいました(^o^;
夏休みということもあり、ホテルのわんちゃんもたくさん来て、賑わっていますよ~!!
では、最近のわんちゃんたちを!どうぞ!!

Mixのミルちゃん♡
IMG_3752.jpg

ミニピンのダイくん♡
IMG_3740.jpg

トイプーのポロちゃん♡
IMG_3760.jpg

パグのパックンくん♡
IMG_3755.jpg

チワワのココちゃん♡
IMG_3763.jpg

Mシュナウザーのリンちゃん♡
IMG_3764.jpg

柴犬のモモちゃん♡
IMG_3762.jpg

柴犬の小春ちゃん♡
IMG_3766.jpg

柴犬のレモンちゃん♡
IMG_3765.jpg

それではまた~    イチヨシ

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
