

7月27日&28日

昨日と今日のわんちゃんたちです!

Mixのココアちゃん♡初めましてです。チワワとヨーキーのハーフだそうです。とってもお利口でした(*^_^*)
IMG_3722.jpg

柴犬の福助くん♡卒園生の福助、相変わらず楽しそうに遊んでおりました♪
IMG_3724.jpg

柴犬のヒメカちゃん♡初めましてです。とっても人懐っこくてかわゆかったです~
IMG_3728.jpg

チワワのファビオくん♡こちらも初めまして。犬が大好きみたいで、ルンルンでした!
IMG_3736.jpg

チワワのマロくん♡タオルぐるぐる巻きです( ´∀`)
IMG_3732.jpg

それではまた~    イチヨシ

7月24日

本日のわんちゃんです!

ワイヤーフォックステリアのリオちゃん♡おっとりしていて可愛いリオちゃん。笑顔です♪
IMG_3720.jpg

トイプーの小雪ちゃん♡花柄のバンダナが似合いすぎ!今日も癒やされました~
IMG_3718.jpg

トイプーの茶太郎くん♡久しぶりのトリミングでスッキリしたね(*^_^*)
IMG_3719.jpg

それではまた~    イチヨシ

一週間まとめて!

こんにちは!まとめて参りますよ~(●^o^●)

こちらはホテルで来てくれたのん子ちゃん&順子ちゃん♡もー!その傾き方が可愛すぎるー!!愛嬌たっぷり、また遊びに来てね♪
IMG_3714.jpg

トイプーのソラくんと、ホテルで来てくれたシーズーのソラちゃん♡ダブルそらでくつろいでいます~
IMG_3710.jpg

シーズーの萌ちゃん♡初めましてです。ゴキゲンで人懐っこく、とっても楽しそうでした~
IMG_3702.jpg

Mixのウェルくん♡夏仕様です!性格がホントに可愛いウェルちん(*^_^*)
IMG_3704.jpg

コーギーのノエルちゃん♡こちらも本当に性格の良い可愛い子ちゃんです♥
IMG_3716.jpg

Mシュナウザーのつむくん♡おっとりさんなつむちゃん(^^)
IMG_3717.jpg

それではまた~    イチヨシ


7月14日

本日のわんちゃんです!

トイプーのドールちゃん♡とってもお利口にトリミングさせてくれるドールちゃん(*^_^*)
IMG_3697.jpg

シーズーのチョコくん♡こちらもお利口くん!ひまわりバンダナが似合う♪
IMG_3698.jpg


それではまた~    イチヨシ

7月14日

本日のわんちゃんです!

Mダックスのポポちゃん♡卒園生のポポ、すっかり大きくなって楽しく遊んでいました♪
IMG_3679.jpg

キャバリアのメルちゃん♡人懐っこいメルちゃん、すっきり夏仕様です!
IMG_3695.jpg

シーズーのココアちゃん♡私の変な声に反応して、耳が!上がっております!!
IMG_3687.jpg

ヨーキーのあずきちゃん♡すまし顔が可愛い(*^_^*)
IMG_3684.jpg

ポメラニアンのボンくん♡初めましてです!レッサーパンダに似ていませんか!?可愛い~♫
IMG_3694.jpg

それではまた~    イチヨシ

7月9日&10日

昨日と今日のわんちゃんたちです(●^o^●)

ラブラドールレトリバーのココちゃん♡いつも元気いっぱいなココ、ポーズは決めてますが尻尾はぶんぶんです!
IMG_3646.jpg

パピヨンのレイくん♡落ち着いていて、人懐っこい可愛いレイくん♫
IMG_3639.jpg

Mダックスのモン太くん♡しっぽが飛んで行っちゃいそうなくらいふりふりで挨拶してくれます(*^_^*)
IMG_3653.jpg

トイプーのクーちゃん♡アフロカットが定番なくーちゃん♪いつも可愛い♥
IMG_3655.jpg

そしてそして、団体さま!!K家の皆様、総勢8名です!!!
このおうちの子達、なんたって愛想がいいんです。
宮尾さんが、「みんなおいでー!!」なんて言うと・・・
IMG_3673.jpg
ぞろぞろとみんなやって来ますよ( ´∀`)
も~、可愛すぎっ!!!

それではまた~    イチヨシ

7月6日

本日のわんちゃんです!

シーズーのしーちゃん♡夏仕様に短くイメチェン!何でも似合っちゃうしーちゃんです
IMG_3624.jpg

Mシュナウザーのクルミちゃん♡こちらも夏仕様!とっても懐っこいんです(*^_^*)
IMG_3611.jpg

マルチーズの鞠ちゃん♡またまた夏仕様!!しっかりカメラ目線です(^^)v
IMG_3614.jpg

フレンチブルドッグのボスくん♡振り向きショット☆
IMG_3632.jpg

それではまた~    イチヨシ

7月4日

お久しぶりになってしまいました(^_^;)
本日のわんちゃんです!

ワイマラナーのきなこちゃん♡元気娘は撮影するのが大変!!
IMG_3609.jpg

Mixのチャメくん♡ひまわりバンダナが似合ってる~
IMG_3598.jpg

Mシュナウザーのリボンちゃん♡お利口にカットしております(*^_^*)
IMG_3602.jpg

それではまた~    イチヨシ
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
