

6月23日

本日のわんちゃんです!

シーズーのアロちゃん♡「早くお迎え来ないかしらー」って顔(*^_^*)
IMG_3572.jpg

キャバリアのベルちゃん♡まんまるお目目♪とっても人懐っこいベルちゃん
IMG_3574.jpg

柴犬の蘭ちゃん&銀太くん♡・
IMG_3586.jpg
美人&イケメンですが実は・・

うへっ(^o^;
IMG_3580.jpg
どへっっっ(;´∀`)
IMG_3579.jpg
夏に向けて毛が抜ける抜ける!!
これで夏が迎えられるね♫

それではまた~    イチヨシ

6月21日

本日のわんちゃんです!

トイプーのモカくん♡モヒカンにイメチェンです☆スゴイ似あってる!!
IMG_3540.jpg

Mixのシロくん♡すまし顔( ´∀`)名前の通り、真っ白です♪
IMG_3552.jpg

トイプーのルークくん♡いつまでもベビーフェイスなルーク。可愛い♥
IMG_3565.jpg

ヨーキーのチャコちゃん♡本日ついに、ずっと長かったコートを短くするということで!!
☆ビフォー☆
IMG_3557.jpg
☆アフター☆
IMG_3564.jpg
チャコちゃん、思わずぺろり(^^)さっぱり、とっても似合ってます~!!

それではまた~    イチヨシ

6月19日

本日のわんちゃんです!

ヨーキーのティナちゃん♡夏仕様に短めにカットしました~♪ちっちゃくて可愛いんです♥
IMG_3521.jpg

シーズーのハナちゃん♡「はー。わたし疲れちゃった・・・」(*^_^*)
IMG_3538.jpg

チワワのソラくん♡名前を呼ぶとすぐ来てくれます!違う子の名前でも来てくれます(笑)
IMG_3537.jpg

こちらは幼稚園のカイロスくん。寝てる場所が・・・(^◇^)
IMG_3523.jpg

フジ子&ベイビー♡
IMG_3525.jpg
おんなじ態勢でくつろいでいます。大物の予感!?
IMG_3530_20140619171537296.jpg
離乳食も食べ始めているんです~(*^_^*)

それではまた~    イチヨシ

6月15日&18日♪

日曜と今日のわんちゃんたちです(●^o^●)

チワワのショコラくん♡すっかり慣れて、トリマーたちにご挨拶してくれます!
IMG_3505.jpg

トイプーのソラくん♡「ガオー!!」(笑)
IMG_3509.jpg

柴犬のリンくん♡夏仕様の毛になりました~♫くつろいでおります。
IMG_3514.jpg

Mixのベルくん♡真っ白ですね~( ´∀`)
IMG_3515.jpg

フレンチブルドッグのふうくん♡トリミング室は別荘なふうちゃん(*^_^*)
IMG_3519.jpg

それではまた~    イチヨシ

6月14日

本日のわんちゃんです!

トイプーのアポロくん♡短くさっぱりと♪夏仕様です~
IMG_3488.jpg

チワワのチャクリちゃん♡くりくりお目目です(*^_^*)
IMG_3491.jpg

トイプーのコタロウくん♡初めましてです。すごい毛量!!カットが決まります☆
IMG_3499.jpg

トイプーのハッピーちゃん♡改、ハッピー様( ´∀`)カット中をパシャリ。美しい~
IMG_3502.jpg

ウエスティのモルくん♡面白キャラで大人気のモルちゃん!
IMG_3498.jpg

ヨーキーのムサシくん♡チマっとしていて可愛いんです~♥
IMG_3496.jpg

IMG_3493.jpg
何かお話中でしょうか(^^)?

それではまた~    イチヨシ

6月13日

ワールドカップが開幕!ということで!!
じゃじゃーん!!!
IMG_3487.jpg
サムライブルーのバンダナですっ( ´∀`)
モデルはシャンプー後の光琳くん。似合ってる~
日本代表バンダナ、数に限りがありますのでお早めにっ

本日のわんちゃんです♫
キャバリアのハンナちゃん♡トリミング中に眠っちゃう可愛いハンナちゃん(*^_^*)
IMG_3475.jpg

Mixのトマトちゃん♡いつも元気いっぱいです!!
IMG_3479.jpg

柴犬のゴマくん♡ニンマリ笑顔ですが・・・
IMG_3466.jpg
実は・・・
IMG_3474.jpg
わーお(;´∀`)ものすごく抜けました!!
トリミング室はまるで初雪が観測されたような感じでした(笑)
夏仕様になって、良かったね♪

それではまた~    イチヨシ





6月9日

本日のわんちゃんです!

Mixの忠太くん♡いつも可愛すぎな忠ちゃん(*^_^*)
IMG_3459.jpg

トイプーのレディちゃん&ポメラニアンのマロンちゃん♡ふたりでお揃いのリボンです♪
IMG_3464.jpg

それではまた~    イチヨシ

今週のお客様で~す( ´∀`)

月曜からのわんちゃんたちです!!
Mシュナウザーのラッキーちゃん♡私の変な声に反応して・・・こんなに首をかしげてくれました(笑)
IMG_3421.jpg

トイプーのサンタくん♡明るくって、遊ぶのが大好きなサンちゃん!
IMG_3426.jpg
ラッキーちゃんとシェアルーム中です(*^_^*)
IMG_3429.jpg

Mシュナウザーのハナちゃん♡久々のトリミングでスッキリしました~
IMG_3437.jpg

Mダックスのナナちゃん&ラムちゃん&レオくんファミリー♡まったりとお迎えを待っています。
IMG_3444.jpg

トイプーのキャルちゃん♡しっかりカメラ目線いただきました!
IMG_3451.jpg

Mダックスのチョコくん♡バリカンをかけてスッキリが定番!とっても落ち着いてるジェントルマンです~
IMG_3455.jpg

ロットワイラーのリズちゃん♡艷やかすぎ!!テカテカしてます(^^)v
IMG_3457.jpg

それではまた~    イチヨシ

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
