

5月31日

本日のわんちゃんです!

Mダックスのマロンちゃん&ショコラちゃん&ココアちゃん&レオくんファミリー♡狭い部屋にみんなで無理やり入っています(*^^)仲良しですね~
IMG_3408.jpg

チワワのシュガーちゃん&ヴィヴィちゃん♡ふたりともすまし顔~♪
IMG_3409.jpg

ペキニーズの雷吾くん♡今日はリボンを付けて、可愛らしくなりました!
IMG_3411.jpg

柴犬のレモンちゃん♡とってもいい味出してるレモンちゃん、大人気です♫
IMG_3414.jpg

ジャックラッセルのビンくん♡お馴染みの彼、綺麗になりました~
IMG_3413.jpg

そしてこちらは・・・遊びに来てくれたリリーちゃん&お父さん。
なんと、ペアルックで登場です!!
IMG_3400.jpg
おっしゃれー(●^o^●)


それではまた~    イチヨシ

5月27日

本日のわんちゃんです!

柴犬のチャチャちゃん♡名前を呼ぶと、しっかりカメラ目線してくれます(*^^)
IMG_3391.jpg

Mシュナウザーのチェリーちゃん♡こちらは横顔。お迎えを待っているのかな?
IMG_3392.jpg

トイプーのラッキーくん♡初めましてです。人が大好き!!とっても明るい少年です♪
IMG_3395.jpg

それではまた~    イチヨシ

続きを読む

5月26日

本日のわんちゃんです~

チワワのレオくん♡いつも私の心を癒してくれるレオくん( ´∀`)ありがとー!
IMG_3379.jpg

ポメラニアンのチョコくん♡ホテルで来てくれました!本当ににお利口で、楽しそうに過ごしていました♪
IMG_3374.jpg

ポメラニアンのハナちゃん♡今日は短めにカット!リボンが似合う~(*^^)
IMG_3376.jpg

パピヨンのチョコちゃん♡ベテランのチョコちゃん!落ち着く場所を知っています( ´∀`)
IMG_3380.jpg

それではまた~    イチヨシ

5月25日

本日のわんちゃんです♪

Mixのののちゃん♡初めましてです。とっても人懐っこい可愛い子ちゃんです(^^)
IMG_3364.jpg

トイプーのチャッピーちゃん♡とっても可愛いお顔のチャッピーちゃん♫
IMG_3363.jpg

トイプーのレオくん♡トリミング室散策中~
IMG_3372.jpg

Mixのニコちゃん♡チワワとトイプーのハーフちゃんですよん
IMG_3367.jpg

それではまた~    イチヨシ

5月24日

本日のわんちゃんです~

トイプーのゆずちゃん♡プチアフロカットです♪毛量たっぷりです~
IMG_3354.jpg

フレンチブルドッグのふうくん♡お迎えが来ているのに気付かず、リラックスモードです(笑)
IMG_3355.jpg

パグのパックンくん♡このオデコのシワがなんとも言えません~( ´∀`)
IMG_3359.jpg

トイプーのティアラちゃん♡か、顔が(笑)
IMG_3357.jpg

トイプーのベティちゃん♡お顔のカット、お利口に頑張っております!
IMG_3361.jpg

5月末まで炭酸泉無料サービス中.。o○
この機会に是非お試し下さいませ!!


それではまた~     イチヨシ

ふじ子の子育て。

先日、無事3匹の女の子を出産したふじ子。
順調に子育てをしておりますよ~( ´∀`)

IMG_3348.jpg

白い子が2匹と、茶色い子が1匹。
生まれたてのパピーは、まるでエイリアンのよう(笑)

新米ママ、ガンバレ~(*^_^*)
それではまた~     イチヨシ

5月19日

速報!!!
ふじ子Babyが誕生しましたよーーーー!!
予定より早いですが、、母子ともに元気です♪

さて、
本日のわんちゃんです~

Mixの蘭ちゃん♡おしとやかでお利口な蘭ちゃん(^^)
IMG_3332.jpg
シーズーのココアちゃんとシェアルーム♫
IMG_3337.jpg

トイプーのレディちゃん♡ん?口に何かくっついているぞ
IMG_3341.jpg

キャバリアのケンゾーくん♡レディちゃんとお話中でしょうか(*^^)??
IMG_3344.jpg

Mixのシマジローくん♡初めましてです。元気少年!!楽しそ~に遊んでおりました♪
IMG_3345.jpg

5月末まで炭酸泉無料サービス中.。o○
この機会に是非お試し下さいませ!!


それではまた~    イチヨシ

5月18日

本日のわんちゃんです♪

トイプーのイオンちゃん♡アフロヘアーにイメチェン☆似合ってる~!
IMG_3325.jpg

トイプーのムクちゃん♡キノコみたいで可愛いっ(●^o^●)
IMG_3327.jpg

キャバリアのかりんちゃん♡座り方が(笑)
IMG_3328.jpg

ポメラニアンのピースくん♡初めましてです。毛玉が多かったので短く!すっきりしたね
IMG_3319.jpg

チワワのチビちゃん♡こちらも初めまして。とーってもおしとやかなお利口ちゃんでした♥
IMG_3331.jpg

Mシュナウザーのつむくん♡ブロー中を激写☆可愛くなったお写真を撮りわすてしまったぁー
IMG_3329.jpg

5月末まで炭酸泉無料サービス中.。o○
この機会に是非お試し下さいませ!!


それではまた~    イチヨシ

5月17日

本日のワンちゃんたちで~す(*^^)

トイプーの嵐くん♡長期ホテルでしたが、やっとお迎えが!!よかったね♪
IMG_3313.jpg

こちらもトイプーのマロンくん♡カメラに近寄ってくる~!!
IMG_3308.jpg

Mixのギンくん♡ペキニーズとヨーキーのハーフだそう(^^)
IMG_3318.jpg

ゴールデンのスミレちゃん♡ね、眠たいの?!
IMG_3317.jpg
なんとこのスミレちゃん、訓練競技会を目指して特訓中なのです~!!
頑張れ、スミレちゃん!!!
IMG_3303.jpg

5月末まで炭酸泉無料サービス中.。o○
この機会に是非お試し下さいませ!!


それではまた~    イチヨシ


5月10日~14日

速報!!!
お店のフジ子ちゃん、お腹に赤ちゃんがいるようですよ~(●^o^●)
予定日まで2週間ですが、お腹ポンポコリンです。
楽しみですね♪
IMG_3281.jpg


さて、土曜日からのわんちゃんで~す!!

Mixのチャメくん♡毛玉になりやすい毛ですが、頑張りました~
IMG_3270.jpg

トイプーのマロンちゃん♡お耳をバリカンをかけてイメチェン!!マーちゃんの雰囲気にピッタリな元気なカットです♫
IMG_3271.jpg

トイプーのさくらちゃん♡アルパカ風カットなんです(^^)
IMG_3276.jpg

ポメラニアンのミントくん♡ダイエット大成功!頑張ったね
IMG_3292.jpg

チワワのポプリちゃん♡おしとやかでとってもお利口ちゃんです~
IMG_3295.jpg

トイプーのサンタくん♡元気いっぱいなサンちゃん!今日もたくさん遊びました
IMG_3302.jpg


抜け毛が多いこの時期。
お店の裏キャラ、コロ山田さんも例外ではありません。
フジ子さんとコロさんの残骸を比較してみました。
IMG_3282.jpg
わーーーお!

「わし、サッパリしたぞよ!」
IMG_3283.jpg

5月末まで炭酸泉無料サービス中.。o○
この機会に是非お試し下さいませ!!


それではまた~    イチヨシ
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
