

4月24日

少しですが、本日のわんちゃんです!

ラブラドールレトリバーのダーリンちゃん♡いつもお利口なダーちゃん(^^)
IMG_3128.jpg

チワワのモモちゃん&スモモちゃん親子♡バリカンをかけて抜け毛対策です!
IMG_3132.jpg


5月末まで炭酸泉無料サービス中.。o○
この機会に是非お試し下さいませ!!


それではまた~    イチヨシ

一週間まとめて!

こんにちは(^O^)アップが遅れてしまいましたが・・・
今週来てくれたわんちゃんたちを!まとめて!!ドドーンと!!!

トイプーのマロンくん♡初めましてです。とっても楽しそうにトリミング室で遊んでいました~
IMG_3091.jpg

シーズーのしーちゃん♡いつもいつも可愛すぎです♥
IMG_3092.jpg

トイプーのモコちゃん♡ちょこんと座ってお迎えを待っています(^^)
IMG_3097.jpg

トイプーのモモちゃん♡とってもおしとやかなモモちゃん
IMG_3098.jpg

Mシュナウザーのチェリーちゃん♡小ぶりで可愛いんです~
IMG_3101.jpg

マルチーズのハッピーくん♡お年ですが、元気です♫
IMG_3104.jpg

トイプーのモコくん♡毛量たっぷり!カットもばっちり決まります☆
IMG_3116.jpg

アイリッシュセッターのシェーンくん♡お外でミニピンのカイロスくんとまどろんでいます
IMG_3117.jpg

ヨーキーのパスカルちゃん♡お初ですが、イケイケ娘!楽しそうに遊んでいました~
IMG_3120.jpg

ポメラニアンのレオくん♡チョコンとしていて可愛い( ´∀`)
IMG_3123.jpg

それではまた~    イチヨシ

4月13日&宮尾さん頑張りました~!!

先日東京ビックサイトにて、トリミング競技会の全国大会が開催されました。
これは、全国各ブロックの予選にて賞を取ったトリマーさん達が腕を競い合う大会なのです。

この競技会に宮尾さんと相方のエース君が出場してきました!!
ブロック予選の様子はこちら

そして!なんと!!なんと!!!
3520_20140413174418202.jpg

技術賞を獲得いたしました~\(^o^)/スゴイっ!!
少しわかりづらいお写真なのですが・・・

宮尾さん、おめでとうございます!!!

では本日のワンちゃんたちです~
今日はキャバリアちゃんがたくさん来てくれましたよ

まずはハンナちゃん♡超癒し系ですっ( ´∀`)
IMG_3058.jpg

ビビちゃん♡幼稚園卒業生です。久々に楽しそうに遊んでました!
IMG_3064.jpg

ラヴィーちゃん♡とってもおしとやかな美人さん♪
IMG_3072.jpg

チャロちゃん♡いつもごきげんです♫
IMG_3080.jpg

ラヴィーちゃんとチャロちゃん、一緒にくつろいでましたよ♥可愛い~
IMG_3077.jpg

こちらはチワワのマッシュちゃん♡いつもニコニコなマッシュ♥
IMG_3056.jpg

初めましてのチワワのショコラちゃん♡人懐っこくて、ついついナデナデしちゃいます~
IMG_3088.jpg

それではまた~    イチヨシ

4月7日~11日♪

今週のわんちゃんたちです!

柴犬のハナちゃん♡トリマー達のアイドルです♥ほーんと可愛いんです
IMG_3003.jpg

トイプーのアリスちゃん♡「食べちゃうわよー!」
IMG_3004.jpg
気を取り直して(笑)こんなに可愛い子ちゃんです(^O^)
IMG_3005.jpg

団体さまです!チワワのつくねちゃん&パセリちゃん&パピヨンのごんのすけくん♡
遠近法ですが、全員一緒に撮ることに成功しました!
IMG_3021.jpg

シーズーのハナちゃん♡まったりくつろぎ中~
IMG_3049.jpg

Mダックスのミートくん♡愛想が良すぎるミート!可愛いなぁ~
IMG_3048.jpg

それではまた~    イチヨシ



4月6日

本日のワンちゃんたちです!

ポメラニアンのマリちゃん&モモちゃん♡とっても仲良し親子です
IMG_2994.jpg

トイプーのモカくん♡シャンプー後はまったりと過ごしています
IMG_2995.jpg

ビションフリーゼの海くん♡イメチェンしました~!似合ってる!
IMG_2996.jpg

トイプーのエルちゃん♡初めてのトリミング、おりこうに出来ましたよ~!
IMG_2998.jpg

それではまた~    イチヨシ

4月5日

本日のワンちゃんたちです!

トイプーのマロンちゃん♡おてんばまぁちゃんですが、ピッと良い姿勢です(^^)
IMG_2980.jpg

トイプーのレオくん♡小さくって、歩く姿がとっても可愛いです
IMG_2981.jpg

ダックスのリクくん♡ユニフォーム風バンダナがにあってる~
IMG_2983.jpg

柴犬のリンくん♡もうすぐ幼稚園卒業できるかな~(^O^)
IMG_2990.jpg

パグのミキちゃん♡恥ずかしがり屋さんのミキちゃん、こんなところに隠れちゃってます
IMG_2977.jpg

それではまた~    イチヨシ

お知らせ!!&最近のお客様です♪

お陰様でリニューアルオープンから一年が経とうとしております。


そこで!!!


なんと!!!


感謝の気持を込めて炭酸泉サービスキャンペーン、やっちゃいますよ~\(^o^)/
4月10日~5月末日まで、期間中なら何度でもOK♪
この機会に是非お試し下さいませっ

では、溜まりに溜まってしまった可愛いわんちゃんたちを!どどどどーんとご紹介( ´∀`)
ポメラニアンのプリンくん♡
IMG_2947_20140404184504406.jpg

パピヨンのレンくん♡
IMG_2946.jpg

Mixのバニラくん♡
IMG_2945.jpg

Mシュナウザーのラッキーちゃん♡
IMG_2944.jpg

シーズーのアリババくん♡
IMG_2948.jpg

Mダックスのチャコちゃん♡
IMG_2975.jpg

トイプーのリーちゃん♡
IMG_2951.jpg

そしてそして!偶然同じ日にやって来てくれました!
ヨーキーのティナちゃん♡そしてクリコちゃん&ちーちゃん♡
IMG_2974.jpg
クリコママから産まれた姉妹なんです~
ちょっと3匹を収めるのは至難の業でした(^o^;
久しぶりに会えて嬉しそう

それではまた~    イチヨシ




ひと模様

毎週、土曜日に発行されている「週間長野」


その中のひと模様という記事で、
お店の遠山さんとペッツォが登場します!

DSC_0280.jpg
カメラマンさんが来て、撮影してくれました!


DSC_0245.jpg
4月5日の記事に掲載されます!


しつけ教室をやっているだけではなくって、
実は、こんなこともやっていたのですねぇ。

よかったら、見てください!
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
