

3月24日

本日のワンちゃんたちです!

ポメラニアンのリリーちゃん♡そして、ボーダーコリーのリリーちゃん♡
同じ名前のふたりが来てくれました~(*^^*)色違いのお花のリボンをつけましたよ♫
IMG_2917.jpg
IMG_2914.jpg

こちらはMシュナウザーのミルクちゃん&モカちゃん&ココアちゃん親子♡白いミルクちゃんがお母さんです。
IMG_2941.jpg

お天気も良くって、ドッグランが気持ちいい季節です
「あそぼうよ~」とエアデールテリアのハウザーくん。
IMG_7153.jpg
「いいわよ!」とグレートピレニーズのくーちゃん
IMG_7166.jpg
ハッスルハッスル!!!
IMG_7162.jpg
いっぱい遊べてご満悦です( ´∀`)
IMG_7130.jpg


それではまた~    イチヨシ

3月20日~23日

お久しぶりになってしまいましたΣ(゚д゚lll)
先週からのわんちゃんたちです!!

ビーグルのニコちゃん♡お馴染みのニコちゃんは春仕様のバンダナで♪
IMG_2895.jpg

トイプーのベティー&ティアラちゃん♡こちらもお馴染み!ポップな赤い柄のバンダナで若々しく♫
IMG_2897.jpg

コーギーのココちゃん♡人懐っこすぎるココちゃん
IMG_2891.jpg
「ココちゃんおいで~」と言うとすぐこんなことに( ´∀`)
IMG_2892.jpg

ゴールデンレトリバーのマカロンちゃん♡病気にもかかわらず、とっても頑張ってくれました!ありがとう(*^^*)
IMG_2898.jpg

キャバリアのミミちゃん♡ホテルで来てくれました。さっぱりカットしました~
IMG_2900.jpg

パグのパックンくん♡こちらもホテルで。泥棒バンダナが似合いすぎですっ!!
IMG_2907.jpg

Mixのココアちゃん♡初めて短めにイメチェンしました~!可愛い♥
IMG_2904.jpg

それではまた~    イチヨシ

3月16日

本日のワンちゃんたちです!

団体さま( ´∀`)Mダックスのラムちゃん、ナナちゃん、レオくん♡
みんなとってもおりこうです
IMG_2871.jpg
IMG_2877.jpg
IMG_2875.jpg

フレンチブルドッグのマロくん♡頭が天井についてるよー(笑)
IMG_2870.jpg

Mixのオレンジちゃん♡ポメラニアンとチワワのハーフです
IMG_2881.jpg

Mダックスのメリーちゃん♡お目目が大きくて、とっても美人さん♪
IMG_2888.jpg

トイプーのプシケちゃん♡安曇野から来てくれています!ちょっと笑ってる~
IMG_2879.jpg

それではまた~    イチヨシ

3月13日

本日のワンちゃんたちです!

シーズーのベルちゃん♡今日はピンクのリボンを付けてみました~可愛い~
IMG_2861.jpg
ペロリショット☆
IMG_2857.jpg

Mシュナウザーのシルビーちゃん♡久しぶりのトリミングなので、毛玉が多め(・_・;)
IMG_2864.jpg
毛玉はバリカンで刈らせてもらって、さっぱりさっぱり。
チョキチョキ・・・チョキチョキ・・・

じゃじゃじゃじゃーん!!
IMG_2865.jpg
お利口に頑張ってくれました♪

それではまた~    イチヨシ

3月12日

こんにちは。
春めいてきましたね~♪なんだかウキウキしちゃいます
むだに窓を全開にしたくなっちゃいます

さて、本日のわんちゃんです。
トイプーのソラくん♡お耳を短くが定番。よく似合います♫
IMG_2832.jpg

Mダックスのラクくん♡御年15歳!がんばりました~
IMG_2835.jpg

シーズーのテリンくん&ハルルちゃん♡ふたりを撮るのは大変(^o^;やっとこ撮れました!
IMG_2842.jpg

Mダックスのモン太くん♡ホテルで来てくれました。名前を呼ぶとお腹を見せてしっぽふりふりなモンチです!
IMG_2836.jpg

ジャックラッセルテリアのびんくん♡幼いころから毎日幼稚園に来ているお馴染みのびん。シャンプー中はいっぱいいっぱいになってしまいます( ´∀`)
IMG_2853.jpg

それではまた~    イチヨシ

3月10日

本日のわんちゃんたちです~

トイプーのメルちゃん&ヒメちゃん♡お耳がふわふわです!メルちゃんブレている(^_^;)
IMG_2818.jpg

Mダックスのショコラちゃん♡おしとやかで可愛くって。まさに大和撫子♥
IMG_2821.jpg

Mダックスのミランちゃん♡こちらもべっぴんさん
IMG_2823.jpg

シーズーのシーちゃん♡シャンプー後はまったりとくつろいでおります。可愛いっ
IMG_2827.jpg

それではまた~    イチヨシ

3月5日&6日

昨日と今日のわんちゃんたちです♫

トイプーのアズキちゃん♡とーっても小さくてかわい子ちゃんです~
IMG_2800.jpg

柴犬の大吉くん&まめちゃん♡仲良し姉弟。ふたりともとっても穏やかです(*^^*)
IMG_2802.jpg

トイプーのいちごちゃん♡今日はお耳を短く丸くしました!こうするととってもベビーフェイスになるのです♪
IMG_2811.jpg

トイプーのモカちゃん♡ちょっとお久しぶりだったモカちゃん。ブローしてみると!
IMG_2809.jpg
モフモフです!足が伸びてますね~!!
そしてチョキチョキ・・・チョキチョキ・・・
さっぱりモカちゃんの完成( ´∀`)モカちゃん頑張ったね
IMG_2813.jpg

それではまた~    イチヨシ

3月3日 ひな祭り♥

本日のわんちゃんたちですっ!!
トイプーのルルちゃん♡いつもルンルンなルルちゃん♫
IMG_2794.jpg

チワワのレオくん♡ほーんと癒し系です( ´∀`)
IMG_2796.jpg

ヨーキーのムサシくん♡ミッキー風カットが似合います~
IMG_2785.jpg

Mシュナウザーのリボンちゃん♡天井に頭が着いてしまっていますが(^o^;おっとりさんです
IMG_2798.jpg

シーズーのクーちゃん♡皮膚が良くなってきて良かったね♪
IMG_2797.jpg

それではまた~    イチヨシ


3月2日

早いもので3月ですね~!もうすぐ春♫
さて、本日のわんちゃんたちですよーん

団体さまです!トイプーのアップルくん♡
IMG_2779.jpg
そしてMixのプリンちゃん&ライムちゃん♡元気っ子はブレてしまうー
IMG_2775.jpg

キャバリアのはんなちゃん♡
IMG_2772.jpg

ボーダーコリーのジローくん♡
IMG_2774.jpg

Mダックスのココくん♡
IMG_2780.jpg

トイプーのマロンくん♡
IMG_2781.jpg

それではまた~    イチヨシ
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
