

2月24日

本日のわんちゃんたちでございまーす♪

Mダックスのマックくん♡バリカンをかけてすっきりと。とってもおりこうで紳士的
IMG_2764.jpg

お次もMダックスのなっちゃん♡困り顔がなんとも可愛いなっちゃんです
IMG_2770.jpg

トイプーのレディちゃん♡ゴージャスで美しい!ですが、とっても甘えん坊ちゃんなレディぽん♥
IMG_2766.jpg

それではまた~    イチヨシ

2月19日~22日です!

なかなかアップできず(;´∀`)すみません・・・
どどどっと!ご紹介でーす!

チワワのパセリちゃん&つくねちゃん♡
IMG_2730.jpg
パピヨンのチョコくん♡
IMG_2735.jpg
シーズーのファービーくん♡
IMG_2738.jpg
シーズーのりんくん♡カットダウンしました(*^^*)
IMG_2748.jpg
トイプーのちゅらちゃん♡
IMG_2760.jpg
Mixのナナちゃん♡
IMG_2761.jpg
トイプーのゲキくん♡
IMG_2756.jpg
ゲキくんはついに幼稚園卒業しました~!おめでとう(^O^)
あの不良だった彼、今ではテンテンとも仲良く遊んでいます
IMG_2728.jpg

それではまた~    イチヨシ

2月17日そして雪遊び♪

まずは昨日の雪遊びの様子を( ´∀`)
サラちゃん、もこなちゃん♡
IMG_2705.jpg
ボニーちゃん♡
IMG_2694.jpg
フジ子も雪の中へ投入!
IMG_2699.jpg
リリーちゃん&お父さん♡(隠し撮りしちゃいました)
IMG_2695.jpg

では、本日のわんちゃんたちですよ~
ゴールデンレトリバーのイヴちゃん♡
IMG_2717.jpg
またまたゴールデンレトリバーのアレックスくん
IMG_2723.jpg
トイプーの嵐くん♡
IMG_2720.jpg

それではまた~   イチヨシ

2月15日 

今日は!すごい雪でしたね!!
街中が雪かきに追われる中、お店では・・・
IMG_2660.jpg
イエーイ!!
IMG_2658.jpg
ヒャッホーイ!!た~のしい~(^^♪
そして、こんなことに・・・
IMG_2674.jpg
この後店長はシャンプーされました(^o^;

さて、雪の中来てくれたわんちゃんたちです
トイプーのルドくん♡
IMG_2680.jpg
トイプーのくぅちゃん♡
IMG_2682.jpg

13日に来てくれたわんちゃんも~
アイリッシュセッターのシェーンくん♡
IMG_2606.jpg
トイプーのラブ&ピースちゃん♡
IMG_2602.jpg
マルチーズのハッピーくん♡
IMG_2638.jpg

それではまた~    イチヨシ

2月12日

本日のワンちゃんたちです!

キャバリアのベルちゃん♡まんまるお目目!かわいい~
IMG_2553.jpg

ミニピンのダイくん♡キメ顔でパシャリ☆
IMG_2578.jpg

パピヨンのランくん♡とってもイケメン♥なんです~
IMG_2556.jpg

トイプーの小雪ちゃん♡可愛くって、癒されます(*^^*)
IMG_2561.jpg

マルチーズのレオくん♡12番!似合ってる!!
IMG_2597.jpg

本日の一コマ♪
日向ぼっこ中のお馴染みのメンバーたち
IMG_2575.jpg
こちらは幼稚園生たちのお昼寝タイム
IMG_2588.jpg
外組の子たち、寒くても元気いっぱい!・・・窓が汚れていますねΣ(・∀・;)
IMG_2581.jpg

それではまた~    イチヨシ

2月10日

今日のわんちゃんたちです♪

Mシュナウザーのソラくん♡モヒカンがよく似合うね~
IMG_2541.jpg

シーズーのしーちゃん♡おっとり癒し系のしーちゃんです♥
IMG_2549.jpg

本日の一コマその1☆
カイロスくん&フジ子&ピーナッツお昼寝中。フジ子ハーレム!?
IMG_2548.jpg

その2☆幼稚園のゲキくん、袴姿でビシッと決めてます!
IMG_2546.jpg
馬ずらでも!なんのその!!
IMG_2544.jpg
僕はしっかり耐えています!偉いぞ、ゲッキー(^^♪

それではまた~    イチヨシ

2月8日&9日

昨日と今日のわんちゃんたちを、どどどっとご紹介( ´∀`)

ケアンテリアのモコちゃん♡
IMG_2515.jpg

柴犬のモモちゃん♡
IMG_2514.jpg

トイプーのクルミちゃん♡
IMG_2518.jpg

ゴールデンレトリバーのクーちゃん♡
IMG_2522.jpg

トイプーのシュウくん♡
IMG_2524.jpg

トイプーのベルくん♡
IMG_2526.jpg

ダックスのトムちゃん♡
IMG_2533.jpg

ダックスのスバルくん♡
IMG_2530.jpg

雪の中ありがとうございました~❄
それではまた~    イチヨシ

2月5日

暖かくなったと思ったら、またまた極寒∑(゚д゚lll)
明日の朝はかなり冷えるみたいですね…
皆さま暖かくしてくださいね~

まずは3日にシャンプーしたダックスのポポちゃん♡幼稚園卒業おめでとう~(^^♪
IMG_2486.jpg

今日のわんちゃんたちです☆
トイプーのクレアちゃん♡ふわふわのお耳が可愛い♥
IMG_2490.jpg

ウエスティのモルくん♡やっと撮れました、奇跡の一枚!!
IMG_2512.jpg

シーズのマロンちゃん♡相方のチョコちゃんと来てくれました~
IMG_2493.jpg

トイプーのさくらちゃん♡あ、あれ!?眠い??
IMG_2506.jpg
気を取り直して(笑)お顔はさっぱりと、口元だけ丸くポンっと残しています。とっても似合いますね~♪
IMG_2501.jpg

それではまた~    イチヨシ

2月2日

本日のワンちゃんたちです!

キャバリアのはんなちゃん♡とってもおっとりさんでシャンプー中も眠っちゃうんです(笑)
IMG_2478.jpg

チワワのコタロウくん♡こちらもおっとりさん(*^^*)とってもおりこうです♪
IMG_2479.jpg

Mダックスの龍太郎くん♡人も犬も大好きな、明るい龍ちゃん
IMG_2481.jpg

マルチーズのミュウちゃん♡今日はお耳を短くイメチェン!子犬みたいで可愛い~
IMG_2485.jpg

それではまた~    イチヨシ

2月1日

さてさて、本日のワンちゃんたちですよ~!

柴犬のラミちゃん♡ホテルで来てくれました。ほ~んと人懐っこくて、帰っちゃうのが寂しいよー
IMG_2466.jpg

トイプーのチャッピーちゃん♡とってもお顔が可愛いんです
IMG_2456.jpg

トイプーのモコくん♡さっぱりしました!カットする前は・・・
IMG_2474.jpg
お顔が見えましぇーーーん!!!
IMG_2459.jpg

1月30日のわんちゃんたちもご紹介

トイプーのいちごちゃん♡ベビーフェイスで可愛い~
IMG_2443.jpg

キャバリアのアリアちゃん♡幼稚園、卒園できました~!おめでとう♥
IMG_2450.jpg

それではまた~    イチヨシ
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
