

11月30日

明日からは12月!師走ですね~。早い早い(;´∀`)

年末の予約はいっぱいになりましたっ!
ありがとうございます!!
12月の前半はまだ空きがございますよ~(^^♪


今日の一コマ。小さなベッドを4人でシェア!!なんとも可愛いですね♥
IMG_1857.jpg

ってなことで、本日のワンちゃまたちです~

トイプーのララちゃん&クーくん♡兄弟仲良くまったり(^^♪
IMG_1854.jpg

マルチーズのチャッピーくん♡ふわふわ真っ白になりました~
IMG_1839.jpg

Mixの忠太くん♡ほんとに可愛くって、トリマー達はメロメロです♥
IMG_1850.jpg

ウエスティのモルくん♡シャンプーショット!
IMG_1847.jpg
シンクを掘ってます(笑)おりゃ~!!
IMG_1849.jpg

グレートピレニーズのクーちゃん♡幼稚園に通園中です!とってもおりこうでフカフカになりました!!
IMG_1868.jpg

訓練生のレオくん&もこ菜ちゃん♡明日の訓練競技会に向けてひとっ風呂浴びました!!
IMG_1875.jpg
がんばってくるんだよ~(^O^)

それではまた~!    イチヨシ

11月27日

本日は白いワンちゃんがたくさん来てくれましたよ♫

マルチーズのタラちゃん♡真っ白い毛にお花のリボンが似合ってます
IMG_1825.jpg

トイプーのクーくん♡10歳には見えないあどけなさです♥
IMG_1829.jpg

トイプーのハッピーちゃん♡トリミング中です(*^^*)頑張って立ってますよ~
IMG_1834.jpg

ではまた~!    イチヨシ

11月26日!

本日のワンちゃんたちです~(^_-)-☆

Mダックスのルイちゃん♡胸の飾り毛がポイントなのです☆
IMG_1794 - コピー

トイプーのルルちゃん♡とっても明るい可愛い子ちゃんです♥
IMG_1800 - コピー

柴犬の小太郎くん♡唐草文様の首輪が似合ってる~!
IMG_1804 - コピー

シーズーのココアちゃん♡とーっても癒し系なココアちゃん。実は・・・
IMG_1812 - コピー

お店のテンテンの娘ちゃんなのです~♥親子でパシャリ☆
IMG_1818 - コピー
お互い「これは誰だ?」といった顔ですね(笑)

ではまた~!    イチヨシ

11月25日

本日のワンちゃんたちです(^^♪

ゴールデンレトリバーのキラくん♡あわあわショット☆いつ見てもイケメンです♥
IMG_1761.jpg

コーギーのさくらちゃん♡年を感じさせない若々しさ!笑顔です(*^^*)
IMG_1777.jpg

チワワのつくねちゃん&パセリちゃん♡つくねちゃんは初めましてでしたが、とってもおりこうちゃんでした。かわゆす姉妹です~♥
IMG_1789.jpg

それではまた~!    イチヨシ

11月23&24日♪

さーて、ドドドンと!土日に来てくれたワンちゃまたち!!
いきますよ~!!!

チワワのラブちゃん&ミッキーくん♡ミッキーくんペロリってます(*^^*)
IMG_1699.jpg

シーズーのアロちゃん♡ヒョウ柄のバンダナがワイルドですが、ホントは癒し系キャラです♫
IMG_1697.jpg

トイプーのムクくん♡愛嬌たっぷりでいつもルンルンです!
IMG_1709.jpg

トイプーのルークくん♡すっかりトリミングも慣れておりこうにできました!
IMG_1711.jpg

Mダックスのハルくん♡歯石取りもしてキメ顔!イケメン~♥
IMG_1707.jpg

ゴールデンレトリバーのジョン万次郎くん♡人も犬も大好きで、いつも楽しそう~
IMG_1735.jpg

Mダックスのチョコちゃん♡とってもおりこうちゃんでした(^^♪
IMG_1740.jpg

チワワのシュガーちゃん♡可愛い子ちゃんこっち向いて~!!
IMG_1756.jpg

ホテルで来てくれたノーフォークテリアのくま吉くん♡お願いしてます。可愛い~♥
IMG_1720.jpg

お店の隠れキャラ、コロちゃんは・・・
IMG_1722.jpg
まったりと日向ぼっこ~


それではまた~!    イチヨシ

11月22日☆

本日のワンちゃんたちですよ~!!

トイプーのリアンちゃん♡とっても小さいリアンちゃん。可愛くなりました~
IMG_1672.jpg

キャバリアのハンナちゃん♡超~おりこうちゃんです♪
IMG_1676.jpg

柴犬のマルちゃん♡皮膚がすごく悪かったのですが、炭酸泉と薬用シャンプーでここまで改善しました!
IMG_1685.jpg

トイプーのティアラちゃん♡真剣な面持ち(笑)!
IMG_1694.jpg

ホテルでお預かり中の、チワワのこてつくん&こすけくん。仲良くお昼寝中で~す♡
IMG_1678.jpg

それではまた~!      イチヨシ

11月21日

さあさあ、いってみましょう!!
本日のワンちゃんたちです♫

ラブラドールのドンくん♡ダンディーだけど愛嬌たっぷりです~
IMG_1651.jpg

柴犬のモモちゃん♡写真1発OK!!じっとしててくれました(^^♪
IMG_1664.jpg

トイプーのベティちゃん♡水も滴るいいオンナ♥
IMG_1657.jpg
はい、可愛くなりました~(*^^*)
IMG_1671.jpg

こちらは先日の撮影会の様子です。
IMG_1625.jpg
たくさんのワンちゃんが華麗に撮影されました~!
みんなとーーってもステキでした♥

ではまたっ!!    イチヨシ

11月14日&光琳くん

本日のワンちゃんたちですよっと!

ノーフォークテリアのジェドくん♡ジェーくん表情硬いヨー!
IMG_1551.jpg

チワワのシュガーちゃん♡控えめですがとっても懐っこい可愛い子ちゃん♥
IMG_1571.jpg

ボーダーコリーのリリーちゃん♡幼稚園に通園中のリリーちゃん、綺麗になりました(^^♪
IMG_1565.jpg
あたち、疲れちゃったわ~。
IMG_1568.jpg

こちらは、風子ちゃんベイビーの光琳くん!
IMG_1612.jpg
なんと彼、訓練犬の道を歩むべく、遠山先生の下でエリート教育中(^^♪
とーーーっても元気いっぱいです!!
IMG_1577.jpg
頑張れ、光琳くん!

それではまた~!      イチヨシ

11月13日

ついに雪!!降りましたね~(゚д゚)!
びっくりびっくり!

さて、本日のワンちゃんたちですよん♫

チワワのホワちゃん♡お目目くりくり可愛い子ちゃん
IMG_1538.jpg

シーズーのウェーブくん♡いつもしっぽフリフリなウェーちゃん(^^♪
IMG_1532.jpg

トイプーのベンくん♡アフロヘアーからソフトモヒカンにイメチェンです☆
IMG_1547.jpg

ではまた~(^_-)-☆       イチヨシ

11月11日

寒くなってきましたね~。お山も白く薄化粧して・・・
さて本日のワンちゃんたちですよー!

トイプーの嵐くん♡この場所がお気に入りのようです(*^^*)
IMG_1504.jpg

トイプーの小雪ちゃん♡お花のリボンが似合いすぎー!!
IMG_1498.jpg

こちらはお店の隠れキャラ、コロちゃん。
IMG_1520.jpg
シャンプーしてニヤついています。

それではまた~!       イチヨシ
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
