

10月30&31日♫

ついに10月も終わりますね∑(゚Д゚)
さて、ドドンと!最後の2日間!!いってみましょう(^_-)-☆

Mixのモカちゃん♡とっても人懐っこいんです
IMG_1280.jpg

ウエスティのミルクちゃん♡白くなりました~
IMG_1282.jpg

Mixのカリスくん♡おりこうに頑張りましたよ~!
IMG_1287.jpg

ラブラドールのダーリンちゃん♡はじめましてでしたが、とーーーってもおりこうちゃん
IMG_1295.jpg

シーズーのナナちゃん♡炭酸泉で入浴中。皮膚とっても良くなってきました(^O^)
IMG_1301.jpg

甲斐犬の武蔵くん♡ツヤツヤ、黒光りしています!
IMG_1308.jpg

こちらはピーナッツくんとモルくんのオフショット(*^_^*)仲良し?!
IMG_1304.jpg

ではまたっ!!     イチヨシ



ハロウィンパーティー♫

レディース・アンド・ジェントルメン(^_-)
大変お待たせいたしました!!
大盛況だったハロウィンパーティー☆彡

まずは仮装大会からスタート。
上位入賞者にはなんと!豪華な景品が!!

ハル&ラン&ユキちゃん♪
IMG_0341.jpg
グラ&あずきちゃん♪
IMG_0347.jpg
ベティ&ティアラちゃん♪
IMG_0353.jpg
ハッピーちゃん♪
IMG_0359.jpg
まめ吉くん♪
IMG_0362.jpg
ココちゃん♪
IMG_0374.jpg
ハルくん♪
IMG_0369.jpg
ジョイ&ロンドくん♪
IMG_0430.jpg
圭音ちゃん♪
IMG_0453.jpg
風子ちゃん&雷語くん♪
IMG_0462.jpg
アーンド!風子ちゃんベイビー
IMG_0499.jpg
小夏ちゃん♪
IMG_0477.jpg
ニコちゃん♪
IMG_0421.jpg
シュガーちゃん♪
IMG_0400.jpg
ピーナッツくん♪
IMG_0392_20131030185213aaf.jpg
きなこちゃん♪
IMG_0381.jpg


うーん!皆さん気合入ってる!!
順位は投票によって決められます。
一位は誰の手に!?

さてその前に、会場は怪しげな赤アフロとのジャンケン大会で盛り上がります。
IMG_1223.jpg

その間ワンコたちは・・・延長保育(笑)
IMG_1208.jpg
しばーずの戦い!
IMG_1195.jpg

そして、仮装大会の表彰です!!
IMG_1241.jpg

第3位!きなこちゃんち♫第2位!なんと二組!!
風子ちゃん&雷吾くんち♫
そしてジョイ&ロンドくんち♫


栄えある第1位!
まめ吉くんちーーーー♫

おめでとうございます~\(^o^)/
また来年もお待ちしておりますよ~♥      イチヨシ

10月きのうと今日です(^^ゞ

昨日と今日のワンちゃんたちです!

トイプーのプティくん♡
IMG_1258.jpg

マルチーズのハッピーくん♡ご長寿です!頑張りました(^^♪
IMG_1261.jpg

トイプーのモコくん♡
IMG_1265.jpg

パピヨンのチョコちゃん♡
IMG_1270.jpg

トイプーのモカちゃん♡上目遣い!
IMG_1271.jpg

トイプーの小雪ちゃん♡
IMG_1276.jpg


そしてそして!お待たせいたしました!!
ハロウィンパーティーの集合写真でーす\(^o^)/
0120.jpg
次回から少しずつご紹介していきますので乞うご期待!!

ではまた~(*^^*)    イチヨシ



10月26日(^_-)-☆

本日のワンちゃんたちです~!

Mixのはるるちゃん♡おめめくりくり。守ってあげたくなっちゃいます♥
IMG_1155.jpg

トイプーのエルくん♡シャンプー中にモヒカンにされております(笑)
IMG_1164.jpg
さっぱりカットしましたよ~
IMG_1169.jpg

シェルティのタケシくん♡何やら神妙な面持ち('∀`)
IMG_1217.jpg

またまた虹が出ていましたよ☆ミ
IMG_1171.jpg

それではまた~!        イチヨシ

10月24日あ~んどトリミング競技会!

まずは本日のワンちゃんたちですよ~!

トイプーのラブ&ピースちゃん♡仲良し姉妹です♫
IMG_1137.jpg

Mixのココアちゃん♡頭の毛が・・・立った!!
IMG_1138.jpg
のでリボンでエレガントに( ´∀`)
IMG_1148.jpg

そして風子ちゃんベイビー♡大きくなりましたね~
IMG_1134.jpg



昨日、トリミング競技会に宮尾さんと相方エースくんが出場してきました!!
去年の様子はこちら
DSCN4205.jpg
そして!今年もやってくれました(^O^)
優秀技術賞!!
DSCN4224.jpg
春に行われる全国大会の出場権GETです(*^^)v



お知らせです!
11月16日、17日 撮影会が開催されますよ~
今回は年賀状バージョンです(^^♪
詳細はまたお知らせいたします。

それではまた~!        イチヨシ


10月21日(*^^)v

本日のワンちゃんたちです~!

Mシュナウザーのラッキーちゃん♡とってもおりこうちゃんなんです(^^♪
IMG_1102.jpg

ポメラニアンのミントくん♡まんまるクマちゃんカットがよく似合います♥
IMG_1105.jpg
ホテルで来ているトムちゃんとシェアルームしていました( ´∀`)かわい~!
IMG_1106.jpg

ホテルで来ていたハナちゃんは爆睡中で~す♫
IMG_1077.jpg

こちらはペキニーズの雷吾くんとお店のテンテンがシェアルーム!!
IMG_1094.jpg

そして!大御所!!のハッピーちゃん♡
トリマーの練習のためにしばらく伸ばしていましたが、今日ついに!!!
IMG_1110.jpg

美しくなりました~(*^^*)
ハッピーウインク♥
IMG_1108.jpg

それではまた~!       イチヨシ

10月20日☆

今日は1日雨降りでしたね。

では本日のワンちゃんたちですっ!!

シーズーのアロちゃん♡青色が似合う女子です♥
IMG_1050.jpg

ダックスのラフくん♡バリカンでスッキリカットが定番です(^^)
IMG_1062_201310201905191f6.jpg

ダックスのココくん♡お目目キラキラうるうるなココくん!
IMG_1063.jpg

ミニピンのカイロスくん♡炭酸泉でツヤツヤ眩しいっ!!
IMG_1085.jpg

トイプーのティアラちゃん&ベティちゃん♡いつもかわゆいお二人です(^^♪
__.jpg

それではまた会いましょうっ!!        イチヨシ

10月19日♫

さっそく!いってみましょう!!

チワワのチャッピーくん♡目線がいただけませんでしたが^^;とってもおりこうです。
IMG_1013.jpg

トイプーのくるみちゃん♡とっても可愛い子ちゃんなんです♥
IMG_1018.jpg

トイプーのお茶の介くん♡寝て・・・る?
IMG_1038.jpg


店内はハロウィンモードですよ~♫
IMG_1043_20131019184651e87.jpg

それではまた~!     イチヨシ

10月17日

今朝は冷えましたねー。思わずストーブを引きずり出してしまいました(^^ゞ

本日のワンちゃんたちで~す!

フレンチブルドッグのハニーちゃん♡いつもルンルンなハニーちゃん。トリミングもおりこうです!
IMG_0994.jpg

トイプーのゆずちゃん♡こちらもいつもルンルンごきげんです♫
IMG_0989.jpg

シーズーのベルちゃん♡炭酸泉で入浴中(*^^*)
IMG_0999.jpg
可愛くなりました~♥
IMG_1006_2013101718581440b.jpg

水に濡れたワンちゃんの顔って新鮮ですよね(´∀`*)         
それではっ!!            イチヨシ

10月16日です(^^♪

10月も半分が終わりましたね~。早い早い・・・
さ!では本日のワンちゃんたちですU^ェ^U

シーズーのりんくん♡ふわふわゴージャス!!パピーちゃんですが頑張りました!
IMG_0968.jpg

シーズーのリコちゃん♡長ーいまつ毛がポイントです(*^^*)
IMG_0982_2013101617094619d.jpg

ワイマラナーのきなこちゃん♡テンション高めでしっぽフリフリです♫
IMG_0976.jpg

看板犬のテンテンもシャンプーしましたよ~!。
IMG_0971.jpg

さっき虹が出ていましたよっ♪
虹が出てるとなんだか嬉しくなっちゃいます(^^)
IMG_0984.jpg

それではまた~!         イチヨシ
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
