

9月な30日☆・:゚*

9月も今日で終わり…、早いものですね(^_^;)
年末のトリミングのご予約が大分埋まってきておりますので、早めのご予約をお願い致します!!

では本日のワンちゃんたちですU^ェ^U

ヨーキーのクリコちゃん♡お店にいる子犬ちゃんのお母さんです!!親子ショット☆
IMG_0494.jpg

ゴールデンレトリバーの煌くん&凛くん♡小さなおもちゃで遊ぶ姿がかわゆい♫
IMG_0504.jpg

トイプーのナナちゃん♡毛玉取り、頑張ってくれました!お顔がとっても可愛いんです♥
IMG_0512.jpg


大好評のドックランに、ナイター設備が整いました☆彡
IMG_0513.jpg
アトちゃん、ライトに照らされすぎております(;´∀`)
まぶしすぎです。

ぜひ夜も遊びに来てくださいねー!!      
IMG_0518.jpg


9月29日U^ェ^U

本日のワンちゃんのご紹介です♪

MIXの忠太くん♡ベビーフェイスがかわゆい(^^♪
IMG_0448.jpg

ヨーキーのチャコちゃん♡リボンがよく似合います♥
IMG_0446.jpg

ビーグルのサニーちゃん♡炭酸泉でしっとりです!
IMG_0456.jpg


そしてそして・・・リンちゃんとあんずちゃん♡
IMG_0468.jpg
このふたり!そっくりなんです!!
偶然の出会いに思わずカメラを向けてしまいました(*^^*)

9月の28日♪

すっかり日が暮れるのも早くなりましたね。
外に出ると金木犀のかほり。・・・秋ですねぇ~ヽ(´ー`)ノ

さてさて本日のワンちゃんたちです♫

トイプーのルークくん♡まだパピーちゃんです。お顔スッキリカットです!
IMG_0413.jpg

トイプーのアポロくん♡こちらは口元をふんわりとカット(^^♪
IMG_0419.jpg

またまたトイプーの大和くん♡すまし顔♥
IMG_0432.jpg

ミニピンのアヌビスくん♡座り方が・・・('∀`)
IMG_0436.jpg

チワワのヴィヴィちゃん&シュガーちゃん♡視線がいただけませんでしたが^^;美人ちゃんです♥
IMG_0429.jpg

また遊びに来てくださいね☆彡          イチヨシ

9月27日♫

トイプーの夢ちゃん♡写真撮られるのが上手!すまし顔(*^^*)
IMG_0404.jpg

キャバリアのモカちゃん♡お耳を短くしてイメチェン☆べっぴんさんです。
IMG_0408.jpg

Mシュナウザーの小次郎くん♡モヒカンが似合います!
IMG_0412.jpg


また遊びに来てくださいねっ(^^♪          イチヨシ

9月26日♫

さ~て、今日のワンちゃんたちは~U^ェ^U!

柴犬の圭音ちゃん♡いつもドックランに来てくれています!つやつやになりました!
IMG_0364.jpg

トイプーのいちごちゃん♡長いお耳が似合います♥
IMG_0370.jpg

トイプーのメープルちゃん♡とっても小さくて可愛いのです!
IMG_0376.jpg

トイプーのティアラちゃん&ベティちゃん♡とっても愛想の良い2人♥
IMG_0385.jpg

今日はトイプーちゃんが沢山来てくれました♫
そしてコチラは・・・
IMG_0360.jpg
先週からお店に仲間入りしたイモリさんたち
とっても可愛いですよ(^^♪
お名前募集中でーす!!                イチヨシ

9月25日☆彡

こんにちは(^^)今日のワンちゃんのご紹介です♫

シーズーのプリンちゃん♡いつもぷりてぃーです♥
IMG_0329.jpg

Aコッカースパニエルのマリーちゃん&ルイくん♡炭酸泉でさっぱりしました!
IMG_0335.jpg

カット中なのは・・・Mixのウェルちゃん♡おりこうに頑張っています!!
IMG_0354.jpg

こちらはお店にいるヨーキーの子犬ちゃん♡
IMG_0356.jpg


明日から寒くなるみたいですね(>_<)風邪などひかぬようお気をつけ下さいませ~   イチヨシ

9/23秋分の日U^ェ^U

3連休も今日で終わりですね。お天気が良くって気持ちが良かったですね~♫

さてさて、本日キレイになった皆さまです!
Mシュナウザーのゴースケくん♡かっこよくなりました!
IMG_0302.jpg


ノーフォークテリアのジェドくん♡笑ってます(*^^*)
IMG_0306.jpg


ゴールデンレトリバーのミミちゃん♡スッキリカットしました!
IMG_0312.jpg


シェルティーのタケシくん♡炭酸泉でふさふさゴージャス!!
IMG_0318.jpg


またのお越しをお待ちしておりますです(*^^*)       イチヨシ

さんまカントリーMEG

今日はさんまパーティーが開催されました!
炭火で香ばしく焼かれるサンマさん
…の横で羨ましそうに見ているのは、お馴染みビーグルのニコちゃま♡
IMG_0232_convert_20130922175109.jpg
秋を味わって大満足でした!!
10月はハロウィンパーティーを開催予定です(^^)
先着25名様まで。詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ。

ドックランにも沢山のワンちゃんが来てくれました♫
IMG_0279_convert_20130922175417.jpg

本日のトリミングは~!

ホテルで来ていたMixのメルちゃん♡いつもルンルンです♪
IMG_0213_convert_20130922175000.jpg

ミニピンのダイくん♡シャンプーが終わってひと休み。
IMG_0217_convert_20130922174905.jpg

初めましてのダックスのジョンくん♡バリカンをかけてスッキリ。
IMG_0229_convert_20130922175051.jpg

ダックスのマロンちゃん、ショコラちゃん、ココアちゃん、レオくんご家族♡
IMG_0243_convert_20130922175130.jpg

マルチーズのユキちゃん♡真っ白べっぴんさんです。
IMG_0260_convert_20130922175157.jpg

Mシュナウザーのリボンちゃん♡癒し系キャラなのです(*^^*)
IMG_0291_convert_20130922175436.jpg

Mシュナウザーのつむくん♡ふんわりかわゆ~い♪
IMG_0292_convert_20130922175501.jpg

また遊びに来てくださいね~☆彡   イチヨシ


9月21日です!

今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました~!!

あんずちゃん&さくらちゃん親子☆
IMG_0029.jpg
ロロちゃん☆
IMG_0030.jpg
ここちゃん☆
IMG_0044.jpg
ムクちゃん☆
IMG_0077.jpg
くーちゃん&ららちゃん☆
IMG_0194.jpg

そして先日ご紹介した風子ちゃんベイビーがまた遊びに来てくれました。
下からのショットざます。
IMG_0180.jpg
きゃわうぃうぃ~~~^^

9/19のトリミング

今日もたくさんのわんちゃんがシャンプーしにきてくれました。
ゴールデンレトリバーの萌和ちゃん☆
P1000232.jpg
あれ?萌和ちゃんの後ろにいるのは・・・

ホテルで来ていたミミちゃん☆
P1000231.jpg

そしてMシュナウザーのココちゃん、ヒメちゃん親子☆
P1000227.jpg
また遊びに来てくださいね^^
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
