

移転オープンいたしました。

4月20日。

ついに、長い間、ご愛顧いただきました、
ドッグカントリーMEGは、
このたび、新店舗へ移転いたしました!
IMG_2192.jpg
オープン当日、たくさんの方々から、
ステキなお心遣いや、お花をちょうだいし、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。


今まで、駐車場も十分にない中、
ご不便をおかけしました。

それでも、きてくださったみなさま方のおかげで、
こうして、晴れて、新店舗へ移転することができました。

本当にありがとうございます。

これからも、ますます、犬たちとともに、
ステキな生活が送れるよう、
私たちも、せいいっぱいお手伝いさせていただきます!


新店舗の中をちょっとご紹介!

IMG_219001.jpg
こちらは、お店の中です。
幼稚園スペースは、今までどおり。
幼稚園サークルも、新調いたしました!

IMG_218801.jpg
こちらは、ちょっと座って、
みんなで輪を広げていただくための憩いスペース。
お茶のみにも。
机にも、リードフックがあるので、ワンこたちと一緒にひとやすみできます!


IMG_218601.jpg
こちらは、ドッグラン!
ウッドチップなので、雨の日の次の日でも、
犬たちが汚れません!

IMG_218501.jpg
まわりに、緑があって、ちょっとしたリゾート気分?

チップのヒノキやスギのにおいを嫌って、
ダニやノミも寄せ付けません!

ワンこと飼い主さまとで、
ステキな時間をすごしていただけるよう、
これからも、がんばっていきたいと思います。

新しいお店に、ぜひ、遊びにいらしてくださいねっ。


プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
