

高知で訓練競技会!

先週末。

120121_141414.jpg
行ってきました!!
高知県

120121_142456.jpg
長野から、約750㎞の旅です。


その目的は、もちろん!
08_20120127153600.jpg
訓練競技会


行ったワン選手は…

29_20120128103930.jpg
選手たちのエース!
ベルジアングローネンダールのひじき。


04_20120127153600.jpg
今回が、2度目の出陳。
ラブラドールレトリバーのチリちゃん。


03_20120128125538.jpg
そして、今回が初めての訓練競技会。
ビーグルの風子ちゃん。

この3匹と一緒に長旅で、
初四国に上陸しました~


ビーグルの風子ちゃんは、練習のときは、
上のお写真のように、元気いっぱいだったのですが…
05_20120127153600.jpg
いざ、本番になると、緊張してしまって、
こーんな表情に。
いつも、元気いっぱいの風子でも、
この初めての空間で、本番!っていうのは、
緊張の時間だったのです~
風子にとって、この初めての体験は、
ほーーんとにいいお勉強!
これから、どんどん場慣れしていくことも
大切なお勉強です
場慣れさえすれば、かなーり期待の持てる風子のようすだったのです。


10_20120127153645.jpg
チリちゃんは、前回の5科目の競技から、
今回は、なんと 10科目の競技に挑戦!
初めての10科目にチャレンジです。

09_20120127153645.jpg
どこでも、いつでも元気いっぱいのチリちゃん。
この長旅を終えて、初めての地。高知でも、
「私、チリでーす!」と、どこでも、彼女の調子は変わりません。
これって、なかなかできることじゃないのですよぉ。
本当にスバラシイ素質です。

チリちゃん。
なんと 今回も、95点以上のポイントを獲得し、
トレーニングチャンピオンになるための、ポイントをゲットしました~



07_20120127153600.jpg
そして、最後は、ひじき。
今まで、ひじきは、練習のときは、とーーっても安定していても、
本番になると空気にのまれてしまい、
いつものひじきの調子が出せずにいました。

でも、今回は!!
ひじきも、遠山先生もがんばって、
なんと!!
98点という、スバラシイ成績を収めることができました~
06_20120127153600.jpg
もちろん、チャンピオンになるためのトレーニングポイントもゲット!

訓練競技会のシステムについてはこちら


競技が終わったあとは…


13_20120127153645.jpg
ドッグランで、思いっきり走って、
緊張の疲れも、吹っ飛び~!!

02_20120127153600.jpg
みんながんばったあとは、この笑顔

30_20120128140013.jpg
長旅の疲れも感じさせず、
本当に3選手、がんばってくれました~!

がんばって、いい成績を収めてくれたワン選手たちに、
感謝。感謝の気持ちです。

本当にありがと~。
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
