

今年もありがとうございました!

怒涛の年末も、無事に終了し、
今年も、もうあと数時間。

今年も、みなさまには、
大変、お世話になりました!!!

年末、お店にトリミングへ来てくれた、
ワンコたちを一部をご紹介~

IMG_6648.jpg
クッキリモヒが、とっても似合う、
MEGドッグのトイプードル、マロンくん。


IMG_6647.jpg
やんちゃで、元気いっぱい。
MEGドッグのマルチーズ、レオくん。


IMG_6644.jpg
ワガママお嬢様方。そこがカワイイんです
メルちゃん、ヒメちゃん親子。
美人でしょ。

IMG_6637.jpg
テンテンのかわいい娘。
シーズーのココアちゃん。


IMG_6632.jpg
おっとり。のんびりの、
MEGドッグのトイプードル、いちごちゃん。


IMG_6629.jpg
まだまだ、パピーの、
トイプードル、モカちゃん。


IMG_6683.jpg
りりしいお顔で甘えん坊さん。
MEGドッグの柴犬、コタロウくん。


IMG_6668.jpg
きゅーん。きゅーん。と甘えん坊さん。
MEGドッグのトイプードル、ハニーちゃん。


IMG_6664.jpg
いつも、いつも、とーーーっても元気!
トイプードルの、夢彩ちゃん。

IMG_6662.jpg
そして、夢彩ちゃんと一緒のおうち。
のんびりやさんのトイプードル、来夢くん。


IMG_6660.jpg
テンテンそっくりの息子。
やんちゃなところがとってもよく似ています。
MEGドッグのシーズー、リンくん。


IMG_6652.jpg
ベロをペロって出して、愛嬌たっぷり。
パピヨンのタイガくん。


IMG_6695.jpg
ママと、パパがだーーーいすき!
いつも、ニコニコご機嫌の、
MEGドッグのトイプードル、ルナちゃん。


IMG_6689.jpgおなじみ。有名犬ですね。
MEGドッグのビーグル、ニコちゃん。


IMG_6699.jpg
ママ、大好き。
気高い、ポメラニアンのマロンちゃん。


IMG_6702.jpg
あたしも抱っこして~!と、
マロンちゃんちのMEGドッグ。
トイプードルのレディちゃん。



IMG_6713.jpg
赤のチョウタイがよく似合うでしょ。
いつもおなじみ。
ジャックラッセルテリアのびんくん。

どこ子も、ドッグカントリーMEGにとって、
大切な大切なワンコたちです。

載せ切れなかった大切なワンコたちが、まだまだたくさん!!


本当に、今年一年、ワンコたちとともに、
楽しい一年を過ごさせていただきました。

感謝のきもちでいっぱいです。

今年は、店長のラルクが亡くなり、
とっても悲しいできごともありましたが、
新しいステキな出会いもたくさんありました。

一人ひとりにありがとうの気持ちです。

みなさまにとって、来年はいい年でありますように。

よいお年をお迎えください。


新年は、1月5日から通常営業です!

今日のトリミングワンズ

怒涛の年末も、終盤にさしかかり、
ラストスパートに向けています!!

今日も、たくさんのMEGにとって、
大切な大切なワンコたちが、
きてくれました~


その中のワンコたちを、ちょっとご紹介

IMG_6588.jpg
お迎えにきた、パパにベッタリ
甘えん坊さんのトイプードル、
MEGドッグのサクラちゃん。



IMG_6591.jpg
のんびり、おっとりさんの、
シーズー、プリンちゃん



IMG_6622.jpg
パパに抱かれて、ご満悦
チワワの、ソラくん。



IMG_6592.jpg
とってもかわいい女王様
マルチーズのモモちゃん。



IMG_6597.jpg
ちょっとイメージチェンジしました!
トイプードルの嵐ちゃん。


IMG_6609.jpg
白シュナのママ、ミルクちゃん。

…と、

IMG_6611.jpg
ミルクちゃんの娘たち。
ココアちゃんと、モカちゃん。



IMG_6616.jpg
とーーっても美人さん
MEGドッグのミニチュアダックス、ショコラちゃん。


IMG_6620.jpg
とーーっても、おっとり
MEGドッグのキャバリア、モカちゃん。


IMG_6612.jpg
おうちでも、お店でも、いつもゴキゲン
MEGドッグのシーズー、マリちゃん。


IMG_6625.jpg
ママとそっくり
変犬で有名な、MEGドッグのウェスティー、モルくん。


まだまだ、載せきれないくらい、
たくさんのワンコたちが来てくれました!!

今年、最後のシャンプーで、
きれいになって、お正月を迎えられますねっ。

怒涛の年末!

毎年、年末は、トリミングのお客様がたーくさん。

今日も、本当にたくさんの方々が、
お店へトリミングに来てくださいました!

その中のワンコをご紹介~
02_20111226193157.jpg
トイプードルのうにくん。

01_20111226193157.jpg
トイプードルのアリスちゃん。

お正月用の豪華なおリボンをつけました

03_20111226193157.jpg
癒しのお顔の、シーズーのクーちゃん。

04_20111226193157.jpg
ちょっとポッチャリさんの、
ダックスのモモちゃん

まだまだ、たくさんのワンコたちが、
今年最後のトリミングに、
きてくださいました!!


もっと、がんばってお写真、撮ります!

メリークリスマス

0022.jpg

Merry Christmas to you all!
0011.jpg

みなさまにとって、ワンこたちにとって、
素敵なクリスマスでありますように。

訓練競技会に

先日、11月27日。
滋賀県のドラゴンハットにて、
JKCの訓練競技会が行われ、
MEGドッグのグローネン、ひじきと、
ラブラドールレトリバーのチリちゃんが、
出陳しました~

IMG_5881.jpg
ひじきの練習風景。
会場での待ち時間の間に、練習しました


IMG_5898.jpg
出陳を待っている、チリちゃん。

スナップショット 3 (2011-12-01 10-32)のコピー
チリちゃんは、5つの課目を行う、
CDIというクラスに。

スナップショット 2 (2011-12-01 10-21)
ひじきは、10の課目を行う、
CDIIというクラスに、それぞれ出陳しました。

結果は…
IMG_5907.jpg
チリちゃん、競技会、初出場で、
なんと!!表彰台にあがってしまいました

ひじきは、オシイ…。
トレーニングチャンピオンになるための、
トレーニングポイントが取れるまで、
あと、0.4ポイント。
でも、次につながるいい結果でした

IMG_5921.jpg
競技が終わったあとは、
こうして、お散歩。
人間も、犬も緊張がとれて、リラックス

IMG_5927.jpg
ほんとに、よくがんばってくれました!
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
