

みんなで盛り上がり~!

みんなで多いに盛り上がった、
しつけ教室の遠足
016.jpg


ワンこたちも、みんな幼稚園で毎日、お店で遊んでいるお友達。
だから、みんなとーーーっても、
はっちゃけて

24_20111105135847.jpg
走りまくり~なのです

13_20111105135613.jpg
大きな犬も、小さな犬たちも、
みーーーなで一緒になって、元気いっぱい

32.jpg
今回が、初めてのドッグランだった、メリーちゃん(左)は、
最初は、内気なようでしたが、だんだんと、
ほかのワンこたちのところへいくことができるようになりました~
まだまだ、緊張気味ですねっ。


30_20111105135959.jpg
ヨーキーの小豆と、チワワのキャンディは、
小さい同士で元気いっぱい

023.jpg
ビーグル軍団は、遠山先生にご褒美をもらうために、
イイ子にしています


013.jpg
ハーイ。
ボールほしいひと~!

012.jpg


019_20111105150530.jpg
スゴイ表情で走っているのは、バセットのターシャちゃん。


020.jpg
一番最初、お店へ来たときは、
私たちが触ることもできないくらい内気だった、
バセットのハンクくんも、こんなに楽しそう。

022.jpg
みーーんなで、本当に楽しい時間をすごしたのです。

14_20111105135852.jpg


21.jpg


25_20111105151650.jpg


10_20111105151649.jpg


15_20111105151818.jpg


たくさん遊んだあとは、
みんなで「マテ競争」をしました!

その様子は次回に。
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
