

撮影会やってます!

撮影会のコピー01

しつけ教室、遠足! 第2回目

しつけ教室の遠足を、8月の終わりに行って以来、
1ヵ月半が過ぎ、新しい幼稚園生も増えてきました

そこで、その幼稚園生たちの初体験!と、
前回に行った幼稚園生たちの成長を見るため、
またまた、ドッグラン遠足を行いました~


参加者は…
37.jpg
トイプードルのモカくん

36.jpg
チワワのキャンディちゃん

28.jpg
ミニチュアシュナウザーのグラくんと、
ヨークシャテリアの小豆ちゃん

29.jpg
トイプーミックスのチャメくん

31.jpg
ミックスのカリスくん

34.jpg
ミックスのメリーくん

35.jpg
キャバリアのかりんちゃん

17_20111025131728.jpg
ペキニーズの雷吾くん

18.jpg
ビーグルの風子ちゃん

19.jpg
同じくビーグルのニコちゃん

21.jpg
ビーグルのニコちゃん(左)と、
遊んでいるのは、同じくビーグルのチャロくん。

22.jpg
トイプードルのランディーくん

23.jpg
お店のアトちゃんに甘えてるのは、
ゴールデンのライラちゃん

25.jpg
ゴールデンのモカちゃん

02_20111025131641.jpg
柴犬のアイコちゃん

09_20111025131641.jpg
パピヨンのチョコちゃん

01_20111025131642.jpg
お尻で失礼します。
バセットハウンドのハンクくん(左)と、
ターシャちゃん(右)

05_20111025132114.jpg
パグとあそぼ。って言ってるのは、
バセットハウンドのケイミーちゃん

あとは…
07_20111025131641.jpg
シェパードのペッツォと、

12_20111025131640.jpg
バセットハウンドのリタちゃん。

お店から、ほかには、
ゴールデンのアトちゃんと、ひじきが、一緒に行きました!

今回は、たーーーくさんの幼稚園生、卒業生が参加してくれました

ドッグランでの様子は、次回に。
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
