

本当にありがとうございました

4月16日、17日と2日間にわたり、
東北大震災のためのチャリティー撮影会を行い、
本当に多くの方に参加していただき、
また、多くの寄付もお寄せいただきまして、
ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。
みなさまからいただいた気持ちは、
大事に大事に、被災犬たちのもとへと
届けさせていただきます。



2日間で、38組のワンコたちが、
撮影会に協力していただき、
たくさんの方の寄付が、
141,991円の寄付金が集まりました。

中には、お仕事などで
撮影には参加できないけども、犬たちのために寄付を。
と、来てくださった方もたくさん

参加してくれたワンちゃんの
ほんの一部をご紹介
luna.jpg
プードルのルナちゃん

momo.jpg
柴のパピー、モモちゃん

nico001.jpg
ビーグルのニコちゃん

honey001.jpg
プードルのハニーちゃん

hunk.jpg
バセットのハンクくん


みなさまの温かい気持ちに、ほんとうに感謝いたします。
ありがとうございました。

大事な命

今日からお店に、仲間が加わりました

福島の第一原発から7キロのところに住んでいた、
3匹のワンコたちです


IMG_1451.jpg
10歳のダックス、マロンちゃん

IMG_1436.jpg
9歳のチワワ、レオンくん

IMG_1446.jpg
7歳のチワワ、もなかちゃん

飼い主の方が、避難指示が出て、
おうちにすぐに戻れると思ったら、なかなか戻れず…
立ち入り禁止区域になっている自宅へ
無理やり帰って、連れてきたワンコたちなのです

今は、長野へ避難してきたご家族。
やっと見つけることができたおうちでは、
ワンコと一緒に住めないということで、
お店でお預かりをすることになりました!
今日は、3匹ともシャンプーしました

私たちにできることを、少しずつやっていきたいと思うのです。

お店にいる間は、少しでも快適に過ごせるように、
みんなで努力していきたいと思います

そして…
一日でも早く、一緒にまた、ご家族と暮らせる日を迎えられることを願っています。

撮影会のお知らせ

恒例となっております、愛犬撮影会を、
4月16日と17日の両日に行うことになりました!!


今回は、撮影代の一部が、義援金として、
被災地の犬たちへ寄付されます。
また、当日、犬たちへの支援物資も受け付けております。
撮影会のコピー
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
