

着せ替えマックスくん

MEGドッグのキャバリア、
4ヶ月のマックスくん

そんなマックスくんに、
初めて、お洋服を!と、みんなで選びました
IMG_0851.jpg
まずは、この黒いフードつきのお洋服。
なかなか、似合っているじゃない


お次は、このウェスタン風のお洋服。
IMG_0854.jpg
おおぉ~
ちょっと雰囲気も変わって、かっこいい感じ


こちらは、お父さんのリクエストで、迷彩柄。
IMG_0858.jpg
さらに、男の子らしくなりました~

そうして、選ばれたお洋服が、コチラ!
IMG_0855.jpg
お背中に、ハチを背負っている、
このなんともキュートなお洋服なのです
さっそく、ラッちゃんにご挨拶。


初めてのお洋服を着せてもらって、
こんなにおスマシで
IMG_0862.jpg
お似合いです。


私たちにできること

先日、みなさんもご存知のように、
東日本の太平洋側で、大きな地震が発生しました。

日本での観測史上、最大の地震と津波により、
被災された方もとても多く、
いまだに避難所で生活されている方もいらっしゃると思います。

o0800060011110913261.jpg
そして、多くの犬たちも、
被災し、避難所で生活していたり、
飼い主と出会うことができなかったりしていると思います。

被災に遭った動物たちが救われるは、
当たり前のことですが…
人間たちのあと。

そんながんばって、生き延びた動物たちを、
1匹でも多く救いたいと思うのです。
緊急災害時動物救援本部
こちらに、私たちができる支援の方法が掲載されています。

お店も、ボランティア登録いたしました!
1匹でも、震災に遭った子を救いたいと思います。
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
