

6時のニュース

本日、NHK長野が来ました

どうやら、犬の防寒対策!といったことを、
取材しに来たのです

110131_131127.jpg

今日の18時からのニュースで流れるそうです
みなさん。
ぜひ、見てみてください

こんな日は…

おとといから、長野は、
ずーーーと雪振りで…


こんな日は…
IMG_1165.jpg
こうして、ちゃんちゃんこを着て、
こたつにあたるのがイチバン!かもしれないですよねっ。


MEGドッグの柴犬、まめちゃんは、
ちゃんちゃんこが、とーーーってもお似合い
これで、暖かく冬を越せそうです!

似たもの同士

年末にたくさんのワンズがお越しいただいた中に、
偶然にも、このお二人が同じトリミングの日で、
一緒になりました!!


MEGドッグのマルチーズ、ミルクちゃん
IMG_0974.jpg
とってもかわいい瞳のお嬢様


そして、
同じくMEGドッグのマルチーズ、ディアちゃん
IMG_0975.jpg
とってもかわいい瞳のお嬢様





…あれ???
この2匹…???
同じに見えませんか???




そうなんです。
同じブリーダーさんから来た、親戚犬なのです


二人で会うことができた記念に、
おそろいの色違いのお洋服をそれぞれに、
買ってもらいました~


こうして、二人並ぶと、
とってもよく似ていますねっ

IMG_0982.jpg
ミルクちゃんは、黒いお洋服で、
ディアちゃんは、赤いお洋服です


次、また会えるかなぁ~

たくさん来ていただいてありがとうございました!

年末には、たくさんのお客様ワンコが来てくださいました~。

前回の続きです

いつも、ブログでもおなじみの、
MEGドッグのビーグル、にこさん
IMG_1057.jpg
おすまし顔が決まっています。
にこちゃんは、1歳を過ぎ、だんだんと大人になってきました~


MEGドッグの柴犬、コタロウくん
IMG_1052.jpg
胸をはって、得意げ
見た目とはウラハラに、とっても甘えん坊さんなのです。


MEGドッグのトイプードル、ティアラちゃん
IMG_1091.jpg
とっても小さな、女の子。
いつもシャンプーしていて、モコモコです

ティアラちゃん家の次女で、MEGドッグのヨークシャテリア、ソフィアちゃん
IMG_1116.jpg
きれいにフルコートに伸ばしているので、
貴婦人のよう


そして、ティアラちゃん家の末っ子、MEGドッグのマルチーズ、セラフィーちゃん
IMG_1111.jpg
まだ、8ヶ月の少女です
3姉妹の中で一番、元気いっぱい。
末っ子らしく、とっても自由に育っています


そして、MEGドッグのトイプードル、おなじみのハッピー
IMG_1089.jpg
このウルウルおめめったら
女優魂全開!!!です。


ほかにも、載せきれないくらい、
たくさんの濃いメンバーが来てくれました~

昨年、みなさまと、本当に楽しい時間をすごさせていただきました!
今年も、また、一緒に楽しい時間を過ごせたらな。と思います!




怒涛の年末

年末は、20日くらいから、
ずーーーっと、たくさんのワンこたちが、
シャンプーに来てくれました


どの子たちも、ドッグカントリーMEGにとって、
大切な大切な子たちばかりです。

そんな子たちをちょこっとご紹介


チワワのそらくん
IMG_1047.jpg
とってもお利口さんになったそらくんは、
新しいお洋服を買ってもらって、
お正月を迎えました~



MEGドッグのシェルティー、タケシくん
IMG_1043.jpg
とってもおちゃめな男の子です。
だんだんと、大人になってきて、毛が増えてきました!


MEGドッグのトイプードル、ルナちゃん
IMG_1036.jpg
一日中、お店でお友達と遊んで、
シャンプーもして、オネムな様子



MEGドッグのシーズー、マリちゃん
IMG_1014.jpg
クリクリおめめの、明るいお嬢様。
いつも、ニコニコしています



ヨーキーのユリエちゃん
IMG_1006.jpg
とっても人懐っこくて、甘えん坊さん。
ニっっと笑ったところをパチリ


こちらは、フレンチブルドッグのこまめさん
IMG_0993.jpg
女の子のフレンチブルは、気が強い子が多いのですが、
こまめは、ほーーーんとに、かわいらしい女の子なのです。
しつけ教室にも、通って、お利口さんになりました


MEGドッグのトイプードル、いちごちゃん
IMG_1062.jpg
とーってもおだやかな性格で、おうちのお姉ちゃんの、
いい妹として、育っています


MEGドッグのシーズー、クーちゃん
IMG_1076.jpg
癒し系のお顔のお嬢様。
薬浴を重ねて、今ではお肌はとってもきれいになりました~


まだまだたくさんの方々が来てくれました!
続きは次回に…

遅くなってしまいまして…

nenga2011.jpg

あけましておめでとうございます!
昨年は、皆様とともに、本当に楽しい時間をすごすことができました
また、今年も、ドッグカントリーMEGをよろしくお願いします!!

年末にきてくださった、
たくさんのワンコたちは、次回に!
お時間がかかってすいません

テーマ : ペットショップ
ジャンル : ペット

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
