

ランディくん

MEGドッグのプードル、
ランディくん

こう見えて、まだまだ7ヶ月の赤ちゃんなのです。
IMG_0909.jpg
ボク、男前でしょ?

ランディくんのお父さんは、チャンピオン犬
プードルにとっても大切な、毛量がとっても多く、
しっかりとお手入れもしているので、
モコモコくんです


プードルは、お手入れしだいで、
毛が増えもするし、減りもするのですよ!

ちゃんと適切なシャンプーの仕方で洗い、
こまめにトリミングをしていくことによって、
毛量が増えて、だんだんと大人の毛のように硬くなっていくのです

ランディくんは、先日、このラムクリップというカットにしました!!
かっこいい~

そして、やっぱり、ラルクと一緒のパチリ
IMG_0907.jpg
じつは、ランディ、ラルクの腕の上で、
オスワリしておすまししています



メリークリスマス

今日は、クリスマス

IMG_0905.jpg
先日、MEGドッグのプードル、
ハニーちゃんが、クリスマスコスチュームで、
遊びに来てくれました~

クリスマスツリーをバックにパチリ
ラルクと一緒に
IMG_0902.jpg


こちらは、ゴールデンのアレックス
IMG_0928.jpg

IMG_0941.jpg
ニコちゃんサンタも来てくれました~


ワンちゃんと、皆様が平和でありますように。
メリークリスマス

アンちゃんの大変身

お店の住人。
プードルのアンヌマリーさん。


お店のスタッフのカットの練習のために、
2ヶ月近く、シャンプーだけをして、
カットをしないでのばしていました

_MG_0363.jpg
カット前のアンちゃん。


2ヶ月近くの間、だんだんのびてきて、
切りたい!!という衝動を、
みんなで我慢しました


そして、先日の水曜日。
ついに、アンちゃんをカットしたのです~



カットした、アンちゃんは、
こーんな感じになりました~
IMG_0392.jpg
バッサリいって、なんだか、いい感じのお嬢さん



IMG_0399.jpg
伸ばしている間の我慢は必要なのですが、
いろいろなカットを楽しめるのは、
プードルの魅力でもあるのです

レディちゃん

ポメのマロンちゃんは、
とっても甘えん坊さん

しつけ教室に通って、お利口さんになりました~

IMG_0141.jpg
そんなマロンちゃんのママが、
お利口になってきたマロンちゃんの妹を迎えることになりました~


トイプードルのレディちゃんです
IMG_0127.jpg
レディちゃんのお父さんも、お母さんもチャンピオン犬の、
素晴らしい血統のプードルちゃんです



見た目は、とーーってもお上品なレディちゃん。
実は、とっても元気な、やんちゃ娘。
マロンちゃんと、どんな生活を送るのか、
今から楽しみですねっ
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
