

お誕生日おめでとう

今日、2匹のMEGドッグが、
お誕生日を迎えました~

0001.jpg
ビーグルのニコちゃんは、
初めてのお誕生日。
1歳になりました


そして…
0004.jpg
このウルウルおめめがお得意のハピ子

ハッピーは、4歳になりました~
0003.jpg
4歳の誕生日に、トリミング

ニコちゃん家にも、ハッピーん家にも、
お誕生日記念スイーツをいただきました
0002.jpg
ありがとうございます。

お誕生日、おめでとうございます!
これからも、ずっと元気でおうちで威張っていてください

シュナ兄弟

MEGドッグのシュナ2匹002.jpg
左がラッシュで、右がフラン

実は、二人は、全く同じときに産まれた、
姉妹なのです

久々の再会に、記念に二人のお写真を撮ったのですが、
二人とも、こっちを向いてくれません


こちらは、フラン
003.jpg
二人とも、シュナとは思えないくらい、
おっとりさん。

お利口さんの姉妹なのです

まめちゃんの大変身!

以前にもご紹介した、
お店のテンテンの娘、まめちゃん
2009-11-11-1213-20_edited.jpg
お父さんのテンテンと同じく、
ショーに出て、なんと!
JKCチャンピオンになりました



これは、チャンピオンになったあと、
おうちへ帰ってきたばかりのとき。
oyako.jpg
お父さんのテンテン(左)と、二人で記念撮影


ショードッグとしてがんばったときから、
ひと段落して、今は、すっかり、まめちゃん家の大事な、
娘として、たのしーく過ごしています


そんな幸せに暮らしているまめちゃんが
今日、ついに断髪式を行いました




変身したまめちゃんの姿が、コレ!!!

m01.jpg
毛が長かったときもかわいいけども、
短くなったまめちゃんも、かわいい~
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
