

アピール

シャンプーに来た、トイプードルの
ハニーちゃん
honey02.jpg
シャンプーが終わったあと、
こうして、お迎えに来たママに、
甘えた表情


トリミングで、お爪を切ったハニーちゃんは・・・



こーんな風に、
ハニー:アタシ痛かったの・・・
honey03.jpg
と、かわいい~アピールを


ママが見ていないときは、
普通に歩けるのに、
ママを見上げたとたん、
こうして、アピール
honey01.jpg


ハニーちゃんったら、
かわいい~んだから。
と、まんまと、ハニーちゃんのアピールに
やられてしまった、私たちなのでした。


感動の再会!

MEGドッグのゴールデンレトリバーの、
アーリーくん
allie.jpg
自然の中で、元気いっぱいに過ごしています
とっても大事にされているアーリーくん。


そのアーリーくんを一目、見ようと、
栃木からはるばる、アーリーくんのお母さんが来ました~
allie01.jpg
アーリーくんのお母さんのミールちゃん
JKCチャンピオン犬です
アーリーくんの女の子バージョンっていうお顔しています


二人そろって、パチリ
allie02.jpg
アーリーくんとミールちゃん。
アーリーくんが、今のおうちへ巣立っていってから、
初めての感動の再会なのでした~

シーズーご夫妻

MEGドッグのシーズー、
テリンと、
terin.jpg

妻のハルルさん
terin02.jpg

二人は、とーーっても仲良し

ラブラブカップルなのです。
terin01.jpg
ハルルは、テリンがだーいすき。
テリンは、マイペースながらも、
ハルルにとっても優しいだんなさまなのです
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
