

銀太くん

今日は、お天気もよく、
長野も、ポカポカ陽気

こーんなステキなオープンカーに乗って、
ドライブなんてしたい気分
ginta.jpg


このカッコイイぃぃ~車から登場したのは…
ginta01.jpg
MEGドッグ銀太くん

かっこいい柴犬なのです。
ginta02.jpg
でも、まだ4ヶ月の銀太くん。
ちょっと怖がりなのですが、
これからもっと新しい世界を知っていくのですよ。


ginta03.jpg
かっこいい車に、赤ちゃん銀太くんとは、
なんとも乙な組み合わせなのです。



ひじきの挑戦!

3月14日、
MEGドッグひじきが訓練競技会に
出陳しました~


hijiki.jpg
ひじきにとって、この日で、3回目の訓練競技会です。


実は、このひじき。
前回の訓練競技会では、
見事!!!トレーニングポイントをもらって、
トレーニングチャンピオンになるためのカードをゲットしたのです
hijiki02.jpg
10項目の訓練競技を行って、
95点以上の得点をもらえると、
トレーニングポイントがもらえるのです。


大会の大きさによって、
取得できるトレーニングポイントが5点~10点と違うのですが、
合計で20ポイント取れると、
トレーニングチャンピオンの完成です。

さて。
今回のひじきはどうだったかなぁ??

おおむね、良かったようなのですが、
少し、こなれた様子のひじきは、
競技の内容もだんだんと覚えてきたせいか、
トレーナーの指示の前にオスワリをしてしまったりしたもよう。
それで、減点になってしまいました。
おしーーーい93.7点で、
今回はトレーニングポイントにはいたりませんでした

若干1歳の、まだまだこれからのひじき。
よくがんばってくれました
hijiki01.jpg
次に期待!です。

毛玉さん

MEGドッグのシーズー、
クーちゃんがシャンプーに来ました~
cooo01.jpg

今日のシャンプー後のクーちゃん。
なんで、こんなお疲れな面持ちかというと…

cooo.jpg
雪の中を走り回って、こーんな状態になった様子。
しかも、こうなったのが、
1回や2回ではないみたい

6時間以上かかって、きれいになりました~

毛玉は、ほどくには、
ひじょーに時間がかかってしまうのです。
ワンちゃんにも、とっても負担がかかってしまいます。
ブラッシングをまめにして、
なるべく、1ヶ月に1回、
定期的にトリミングに来ましょうネ

スヌード

プードルちゃんや、小型犬用のスヌードが、
お店に入ってきました~
snood01.jpg

さっそく、MEGドッグのラブちゃん
snood02.jpg
かわいい赤ずきんちゃんみたいになりました~


すっごくいろいろな模様と大きさなど種類がありますよ
snood.jpg

セレブ犬になりました

今日、シャンプーに来てくれた、
トイプードルのクーちゃん
coo02.jpg

と、

そのクーちゃんのお兄さん。
チワワのダイくん
coo03.jpg


二人とも、きれいになったところへ、
お誕生日プレゼントにと、
ビーズのリードを買ってもらいました~


おしゃれなビーズのリードをつけて、
とってもセレブな二人になりました
coo04.jpg

ヤマトくん

今日、ヤマトくんがシャンプーに来ました~

yamato01.jpg
とっても元気いっぱいのヤマトくん。
お写真、撮るよ~と言っても、大騒ぎです

おしゃれな、ビーズのリードを買ってもらいました!
yamato03.jpg
セレブ犬に見えますね

とっても元気いっぱい

yamato.jpg

でも、愛嬌もたっぷり。
yamato02.jpg
そこが、とってもかわいいヤマトくんなのです。
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
