

刺繍を入れました!

お洋服に、刺繍を入れることができるようになり、
遊びに来てくれた、
来夢ちゃんのお洋服に刺繍が入りました!
20091130.jpg
イニシャルのLの文字を刺繍で入れた、
来夢ちゃん

まるで、最初からこうしてイニシャルが入ってるかのような、
センスのいいお洋服になったのですハート
(もともと、ステキなお洋服なのですが…照れ


2009113001.jpg
こちらは、夢彩ちゃん
この胸元にあるネックレスは、
なんと、刺繍で作ったのですよkirakira
スワロフスキーのビーズをつけてもらって、
ほんとうのキラキラ光るネックレスのよう。

私だったら、
ワンこの名前を、デーン大と入れたくなってしまうのですが、
こうして、センスよく、入れると、
また、違ったお洋服になって、
すごーくいいなぁ。と、
今後の刺繍を入れるお勉強になるのです。


がんばって、これからも、
刺繍をお勉強するぞ初心者マーク

テーマ : ペットショップ
ジャンル : ペット

刺繍で名入れ

お店に、スバラシイきらきらミシンが入りました!
20091128.jpg
こーんな風に、お店のロゴを、
刺繍で入れれたり・・・


2009112801.jpg
お洋服に、名入れができるのですハート

2009112802.jpg
あとは、この優秀なミシンを使いこなせるように、
がんばるのみアゲ


名入れは、500円です。
気に入ったお洋服があったら、
持ってきてください
hana

ちなみに、29日(日)は、ミシンのメーカーさんが、
来店するので、上手に刺繍を入れれますよ絵文字名を入力してください

テーマ : ペットショップ
ジャンル : ペット

顔バリを入れました。

お店に、トリミングに来た、
くーちゃん絵文字名を入力してください

今まで、ずーっとテディベアにしていたのですが、
前回から、イメージチェンジ!

顔バリを入れて、
お耳を、タッセルにしました~ハート
091127_172357.jpg

イメージチェンジも、成功!
とーっても似合っているのですにこにこ

kuu.jpg
かわいくなったところを、
ハイアップロードファイル ポーズかめら

テーマ : ペットショップ
ジャンル : ペット

グローネン兄弟

お店出身のベルジアンシェパードドッグ・グローネンダール。

今までに、全部で5匹もの、
グローネンが巣立っていきました。

みーんな、兄弟や姉妹たち。
先日、兄弟、姉妹が集まりましたはあと
グローネン01

右から、ひじき真ん中が、わかめ
そして、一番左がマックくん です。

グローネンは、大型犬なのですが、
穏やかで、とーっても優雅。
あまり、テンションが高い絵文字名を入力してください
という犬種ではないので、
大型犬でも、比較的、
初心者には飼いやすい犬種です。
ただ、なかなかいない、珍しい犬種なのですが…あせ

仲良しのべっちゃん

お店にシャンプーに来た、べっちゃんこと、
ゴールデンのベアトリーチェちゃん


このべっちゃん。
すごいことに、複数回の訓練競技会で、
優秀な成績を収め、
なんと、22日にトレーニングチャンピオンを完成したのです金トロフィー
おめでと~jumee☆congratulation1

9歳のべっちゃんは、
最近、11歳のお店のラルクととっても仲良し。
o0800059910316820037.jpg

今日も、二人で、クリスマスツリーを横に、
パチリかめら

でも、ラルクは、なぜか、
べっちゃんはお座りしてくれてるのに、
お座りしてくれませんでした…

テーマ : ペットショップ
ジャンル : ペット

テンテン親子

お店の主、 テンテン
070826_115338.jpg

その娘まめちゃんが、シャンプーを終えて、
お店に遊びに来てくれましたグーン
2週間前のドッグショーにて、
まめちゃん!!!
なんと!!!

JKCチャンピオンを完成しました
2009-11-11-1213-20_edited.jpg


親子2代でチャンピオンですハート
記念に親子でパチリ絵文字名を入力してください
oyako.jpg

テーマ : ワンコとのドタバタ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
